ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

チキチキpt.2 ビハインド!

ビハインドを見てくださってる皆さま!ありがとうございます!!頑張って書きます!!

 

1つめ!Intro skool luv affair!
これそもそもが可愛いんだ....根元からぶっちぎりで可愛いんだ.....
ユンギ、ホソク、ナムジュンがそれぞれ恋について作詞し本人が歌うという控えめに言って最高という曲です
ユンギはですね〜!え〜?知りたいですか〜?(照)でへへ〜(照) (.....そろそろ私殴られないかな大丈夫かな......)
詳しくはこちら💁(手抜き)【カナルビ/歌詞/和訳】BTS(防弾少年団) - Intro:Skool Luv Affair | K-pop 歌詞和訳
読みやすいです!
それぞれの恋愛観やタイプが丸わかり!とまではいきませんが歌に出やすい!可愛い!好き!
そしてナムジュン教授の声が枯れてるのかなんなのか少しかすれ気味ときたもんだ、お手上げです私には処理しきれません
テーマは事前に出されてたんですかね?😅
思春期のユンギ可愛いめっちゃ可愛い

 

2つめ!skitだ!拍手!
調べてないので訳があるのかわかりませんがskit訳上げてくださる方はみんな優しいです...。私なら1人でチータラ食べながらニヤニヤするだけですもん、気持ち悪いよ
大まかに言えば
スキット難しいよ〜と言いあってたらホソクが理想でもいってみる?と言い始め、ビイちゃんとホソクが小ネタを挟みます、ホソクが叫び始めたところでジンくんがすかさず、うるさい、と。ただ一言、冷静に、うるさい、とだけ。ここが1番おもしろい。その後社長がきてなんかダラダラ話して終わりますね、ヒマな時に聞こうぜというスキットでした。ユンギはもっと喋りなさい。以上。

 

3つめ!어디에서 왔는지!出た...サトリ無敵シリーズ....
そこまで聞きませんが(オイ)この曲出たときユンギが釜山の方言使ってラップしてるのがあまりに笑えたのでカシナヤ〜っていうLINE通知音欲しいって何万回言ったかわかりません、5周年のときにジミンとジョングクに歌ってもらいましょう、ユンギはカシナヤ〜だけうたいましょう。
130915 인기가요 팬미팅 슈가_ "가시나야 내랑 사귈래애~" (BTS SUGA) - YouTube
そして私が悶絶しすぎて3年寝込んでしまったこれ。カシナヤってなんて訳せばいいんでしょうか、お姉ちゃんかお嬢ちゃん、釜山だとお嬢ちゃんぽいんですが、とにかくこれなんて言ってるかというと、お嬢ちゃん、俺と付き合う?って言ってます。照れるくせに言うのかよ!アイドルかよ!(アイドルだよ!)おかげで3年も寝込んでしまった。私はこの動画を黄金伝説と名付けました。

 

4つめ!JUMP!

ポップな曲とは反対に、背中を押してくれる歌詞!卒業式にこれ歌いましょうね!誰も涙は出さないが勇気だけは出るぞ!ぴったりだ!

これ1周年記念のフェスタで1番最初に流れてました、ラジオ形式だったのでみんな歌聴きながらわちゃわちゃしてて可愛いかった......

確かユンギ作曲でしたよね、やはりこのアルバムは崇めよう、神棚に飾ります

 

5つめ!propose!

BTS singing in wedding party - YouTube

これバンタンの振付師の方の結婚式で歌ってるんですけど、後ろでパチパチしてるユンギにしか目がいかないので結婚してください(本気)

余興でメンバーが歌ってくれるところを『あーほんとに...笑』っていいながら隣で少し涙目になれ!!気づかないフリしてやるから!!

それ歌い終わったらみんなでゴリゴリのサイファーやってね、3ね、Killerね、縁起悪いな

この妄想何ヶ月か前にもツイートしたということはまだこれが叶うと信じてるからですからね、なお批判は受け付けません。ほとんど意地です。

 

 

このアルバムを出したときは、夢を追い続けろ諦めるなと言い張れる説得力もまだ足りなくて、夢を追い続ける人への力も壁になることもまだまだだったのに、自分たちの力で這い上がってどんどん追い越してって、夢を諦めないための土台にも盾にもなってくれるその名の通りの防弾少年団になってくれた2017年、2018年もきっと瞬く間に時間が過ぎて、今よりももっと沢山の人を虜にしていって、沢山の人を幸せにしてください。夢がなくたって幸せなら良いんです、と新年からユンギさんが言ってました、もうこの身を捧げたい(いらない)

2018年も彼らが健康で、幸せでありますように!!

f:id:seika-kimura:20180105024946j:image

 

去年このブログを始めて、ユンギのことを書き留めてるだけの偏りだらけの内容ですが、沢山の方に見ていただき本当に感謝しております!ありがたすぎてユンギから皆さんに感謝のビデオレターを!と言いたいんですがあいにく私にはそんな権限1ミリもないのでご勘弁を....。

今年もよろしくお願い致します!

では!