ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

ユンギはどんどん強くなる

‪つらつらと適当に妄想8割で進行していった結果、非常に殴り書きです。不適切な表現をもし使ってたら土下座だけしますね。ほんとに長いのでインフルエンザか究極に暇なときだけ見てください...いくらユンギペンでも飽きる...と思う...

 f:id:seika-kimura:20171109172237j:image

  • ユンギの性格ってどんな感じだと思いますか?

ユンギですか?あの人はゴーイングマイウェイに見えてゴーイングマイウェイですが(?)自分を大切にしてくれる人は絶対に裏切らないような人だと思ってます。自分を愛してくれる人をきちんと考えてくれる人ですね。

誰もが無理難題だと思っていることを自分のスキルと周りの協力と静なる多大な努力によって成し遂げる天才です。  気取らず天狗になることもない、一人で大衆居酒屋にふらっと入りお酒を飲める昭和の男(なおこれ全て当方の妄想)にも関わらず、相手から寄ってきてくれればそっけなく冷たくあしらってしまう(顔の筋肉ドロドロ)が、相手に冷たくあしらわれれば人肌恋しくなって自分から寄っていく、なんたるあまのじゃく、根は物凄く優しく面倒見が良いので付いてきてくれる人を虜にして離さない罪な男です。よく自分のこと天才天才って言ってますが、天才なので良いのです。
‪アツイ男と言われることが多いユンギ先生ですが、アツイという言葉だけでは済ましてはいかんぜよ!!!!!

f:id:seika-kimura:20171108230044j:image

繊細で情熱が垣間見える、胸には秘めたる想いがつまってる、それを言葉にし曲を作る。作曲もしますがラップで伝えるという事に重きを置いてますから、音楽無くしてユンギは語れないはずだっ....!

1人で前に進んでいくことは絶対にしない、常に足並みをそろえて歩いてくれる、一緒に進んでいこうとしてくれる、一緒に、高く高く、上へ行こうと言ってくれる、まだ見たことのない世界を見たいと彼が言うなら、全力でサポートしたいと思わせてくれるような人です。時に厳しく、時に優しく、欲しい言葉をかけてあげられる素敵な人(ジミンちゃんが言ってた)‬!

 

f:id:seika-kimura:20171108185926j:image

良い人になりたい、といつかのインタビューで言ってました。全員に良い人だと思われたいわけではないけど少なくとも正直で嘘をつかない人間になりたいそうです。10年20年たっても、今まで書いてきた歌詞に恥ずかしくないように、と。

5日程前にBIGHITとユニセフが連携して#LOVEMYSELF基金を構築しました

グラーチアだったかな?有名なタトゥーのインタビューでユンギが、10代の頃はタトゥーをすごくいれたかったけど20代になってからその思いが消えた、今後チャンスがあるなら慈善事業に携わりたいと思っているから、もしかしたらタトゥーが良くないイメージで見られるかもしれないから自制してるって答えてました

どこまで誠実なんだ.......

ひいきなんてしないで、誰にでも公平に接し、他人の心情を察することができる人間ということです。愛してるだなんておこがましい...一生崇めて敬って生きることにする...

f:id:seika-kimura:20171108185955j:image
‪年末の歌謡祭や授賞式のファンカムユンギをご存知でしょうか?お暇であればぜひ1度は見て欲しい

【HD】BTS reaction to BigBang "Bang bang bang" @ MAMA 2015 - YouTube

BIGBANG大先生にそのテンション?マジで?それもノらない?静止画?ってなります。テヒョンあたりが体全身で表現しちゃう可愛い5歳なのでなおさら引き立って見えるからかもしれないけど本当に興味関心1を切る。0.03ぐらい。昔はもっとノってたのにいつからか地蔵様になった。(ちなみにEXOセフン君はもっと動かない、あの子スゴイ)(ただしメンバーの時は別ですね、ジョングクが同世代の子達とお歌うたってた時の顔は放送事故でしたしナムジュン兄さんがラップしながら出てきた時はもう俺超うれしい、なむじゅんどこいる?どこ?あ!いた!ナムジュン!(爆笑)って反応何事じゃ!!!!)どうしてあそこまで興味がないのか、インタビューで昔答えていたんですが‬

興味を示していないんじゃなくて、一度気になりだすとずっと気になってしまって、それがストレスになってしまうので、自分の中であえて気にしないように心がけているんです。以前、 "他の人の目を気にしないようにしたら幸せになる”という文章を読んで、それ以来、周りの人たちにどう思われようが、自分の信念を貫き通そうって思ったんです。とくに僕らのような仕事だと、周囲から良くも悪くもいろんな意見が飛び交ってしまうのは否めないですが、その1つ1つを気にしていたら、どんどん自分がブレてしまうのでそれを避けるためにも周りを気にしないという意味です。      

だそうです。完全に興味が無いわけではなく、あえて気にしないようにしてる、だって。あんたとことんやるのかよとツッコンでしまいたくなります。ちなみにジェイホープさんはこれに対して、「無関心のようにみえて本当は関心を持っている」とのことです。

いや見破られてる?!?!見破られてもまだそれを装うユンギ先輩やべえ可愛い!!!ってなるオタクの皆さん、ヤバイよ(お前である)

静かな場所が好きみたいですから学校にいたとすれば、一匹オオカミで旧校舎裏の芝生で昼寝してるイケメンポジということですね(なおこれ全て当方の妄想2)

f:id:seika-kimura:20171108230257j:imagef:id:seika-kimura:20171108230540j:image

 だがしかし、メンバーとのグループチャットが騒がしい、などと名前は伏せますがチョンジョ○ングクというオスゴリラからタレコミがありました。自分の変顔写真を送りあったり、ブサイクな姿を盗撮して共有したり、いわゆる晒しということか...ジンくんが1番ターゲットになってそう

f:id:seika-kimura:20171108224152j:image

ワールドワイドなイケメンヒョンㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

みたいなことして笑ったり騒ぎながらお互いを応援しあってるそうですわよ...ツイッターはその延長と捉えてる子達なわけね...なんだなんだ混ぜてくれ!!

立つなら座りたいし、座るなら寝たいとアイドルらしからぬ名言を残す彼ですが、寝てるように見えて実は寝てない、ととんでもない矛盾発言も致しました。嘘つくなよ大ウソだろ!!と満足いくまで叫んだので皆さんに真実を伝えます

f:id:seika-kimura:20171108225609j:imagef:id:seika-kimura:20171108225729j:imagef:id:seika-kimura:20171108225743j:image

これがユンギが言う’寝てるように見えて実は寝ていない’シリーズらしいですね、おやすみなさい

 

でもすぐ起きるんです、目を瞑ってるだけの時もあるんです、夜中の作業に時間を費やす生活が長いこともあるのかもしれませんがショートスリーパーになってきてる...?武井壮になるの...?

  • ユンギは白がよく似合う 

企業とのコラボには何かと白を合わされる事が多いユンギさんですが、最近はヴァント(VT)という化粧品会社のクッションファンデーションともコラボして関心を集めました。白と黒両方出たようでしたが、白に乗ってました💁‍♂️

f:id:seika-kimura:20171108230814j:image

かといって黒も似合わない事はないんですが、というかむしろ黒の方がバチバチに着こなすんですが、私はユンギが白を着てるとテンションがより上がります。天使だけど、天国に来たって面白くねえだとか常に悪態ついてるような性格の悪い天使にしか見えない....(なおこれ全て(略))

f:id:seika-kimura:20171108231207j:imagef:id:seika-kimura:20171108231833j:image

白の服に負けない白い肌をもっているのはユンギの沢山ある魅力のうちの1つです。

肌が白すぎるから舞台とかで照明に飛ばされないようにわざとトーンダウンメイクしてるってカペかなんかで見たんですがその話めちゃくちゃ笑ってしまった、なんだそれ

本人が黒好きなので当たり前に黒ばっかり着てるんですけど冬に全身真っ黒はさすがに殺し屋なんですよね、または雇われスナイパー。「頼まれたから殺した、何が問題だ」が決め台詞です。クールですね。最近の空港写真はもっぱらプロの殺し屋なのでついでに私のハートも奪ってく(言わせねーよ)

f:id:seika-kimura:20171109083536j:imagef:id:seika-kimura:20171109084057j:imagef:id:seika-kimura:20171109084141j:image

私服は殺し屋ばっかりなのでどこか優しい会社でもマスターさんでもユンギが白を身につけた姿を見せてくれれば2億ほど寄付する予定です。あとスキンケアCMにも出してください。あんなにゴリゴリのラップしてるのに普通に話すだけで人の耳溶かすような声してるのずるくないか???理想の低音ボイス第1位に選びました。いろんなジャンルのCMやってるけどどのユンギの声もスキンケアCMに抜擢されてほしいって永遠と言うつもりです、イニスフリーでユナ様と共演してきなさいよ.........

白い服着てスキンケアCMしてるユンギを急募します

 

f:id:seika-kimura:20171109170825j:image

ミンユンギa.k.a雪見大福

毎度毎度全国ツアーとなると物の見事にぽてっとする可愛い可愛い俺らのミンシュガ

彼いわく名物は食べたくなるとのこと

わかるけどさ、単純かな、かわいいね

私はI need youのピンクユンギはこの世のものとは思えないときめきが胸をぶち抜いたのでトラウマです

f:id:seika-kimura:20171109160714j:imagef:id:seika-kimura:20171109160848j:imagef:id:seika-kimura:20171109160900j:imagef:id:seika-kimura:20171109161044j:imagef:id:seika-kimura:20171109161151j:image

黒髪の破壊力はそこはかとなくいとおかし(めちゃくちゃ)で、似合うのはわかってたけどいざされると目が溶けそうだった。見過ぎて視力が本当に落ちました。王者君臨といったとこですかね、いつ見ても動揺しちゃいます

f:id:seika-kimura:20171109161250j:imagef:id:seika-kimura:20171109161306j:imagef:id:seika-kimura:20171109171721j:imagef:id:seika-kimura:20171109161544j:image

色落ちしたユンギもすごいよな...消えるよな...

ピンクも緑もシルバーも青も回り回って白金の世界に戻るので問題はありません。なんだかんだ金髪が好きなんだな私。

透明感あるとかじゃなく色白なユンギが完全に消える髪色がこの色です

白雪姫ですね(違)

f:id:seika-kimura:20171109161612j:imagef:id:seika-kimura:20171109161620j:imagef:id:seika-kimura:20171109161732j:imagef:id:seika-kimura:20171109161822j:image

なんか赤髪のときもあったよね...?オン眉赤髪、ユンギさん多分赤髪マジで似合わないので着用以外の赤色は許しません....。

青は時間がたてばたつほどヤクザになってなんかお金取られそうで怖かった(セカンドバッグ見えましたよね?)

 

  • 何にでも悪態つきそうな顔してるのに卒なくこなしちゃうのがポイントアップ

サブタイトルが妙に長いな、でもこれなんですよね。SUGAっていうもんだから柔らかくてふわふわな人間をイメージしてみれば、黒が似合うゴリゴリのラッパーでしたし、合致してるとこなんて色白な部分だけですし。

ギャップという言葉を作り出した人ってすげーや✨✨✨✨

 

英語できるなんて知らなかったけど、アメリカの番組とかビルボードでベラベラ喋りだすので、あっいける人なんですか...?ってなりました、アンタハッスルライフのとき全然喋れんかったやん......英語喋れるようになりたいんだって。えらいねユンギかっこいいねユンギ

ジャン負けが多かったり、流れでMCやることが多いけど、常にテンポよく回してくれるのはナムジュンかユンギぐらいしかいないから貴方達は貴重なのよ。

見た目に反して冗談とか楽しいことが好きみたいだから、きっとゲームに参加してみんなとわちゃわちゃもしたいだろうに、MCなんて大変なこともできちゃうもの困るわね

 

Vエプで企画以外の生放送をやるときは、ハートの数とか視聴者数を逐一報告してくれるマメな子だったわね、ジミンちゃんから、そんなことを伝えるためにやってるんじゃないよって言われるたびに私はしょぼんとなってしまうから言わないでほしかったよ...ユンギはただ、こんなにいっぱいきてくれてハート押してくれる人がいるよって伝えたかっただけなんだぜ....くっ

 

ダンスが苦手、というより断トツ上手なダンサーもダンス留学生もちゃんといるので、練習生だったとはいえ素人から始めたのによくあそこまでとんでもないクオリティに仕上げてきたなと褒め称えるべきよね(お母さんです)

苦手そうにみえることをさらっとこなすからまたそれもくすぐられて、さすが沼と言われた男なだけありますね。罪深いや

f:id:seika-kimura:20181204222517j:image

こんなショッキングピンク似合うのに着ないからみんなビックリしちゃうでしょ、もっと着なさい

 

 

  • やっぱりソプが1番好きかもしれない(みんな好きじゃダメですか?)f:id:seika-kimura:20180823231121j:image

結局落ち着くのはこのコンビだし確実にここは結婚するし意地でも離れないし!

てかボンボヤで結婚式挙げたんだからはやく11月22日に式あげなさいよ...(いい夫婦の日)

グクプイは目の保養なのは間違いないですね、並べるだけで世界遺産。ジョングクの顔が大好き。いや国の宝すぎるな

f:id:seika-kimura:20171109162934j:imagef:id:seika-kimura:20171109163133j:imagef:id:seika-kimura:20171109163242j:image

ヤンコチは花様年華気になっちゃうからみんな平和に終わって......って感じです、GIFって載せられます?ヤンコチのGIFなぜか死ぬほど持ってるのに載せられない.....

f:id:seika-kimura:20171109163441j:image

 

ホビちゃんはね....もう仏なんですよね、みんなを包み込む大きくて優しい仏様

みんなから愛されてるホビちゃん

ジェイホープを怒らせる人は本当に悪い奴だ!とメンバー全員も豪語するほど優しい!

ユンギを明るくしたのはメンバーでありホビちゃんでありって思ってるし、落ち着くんだろうなあと思います。

ユンギのネガティブな感情をホビ先生が自動的に感じとって吸引してくれてそうですよね

 

実家の犬ツイート被せてきたり、ユンギがホソクに対してだけ甲斐甲斐しくお世話しすぎて最高かおまえら....ってなりました。ボンボヤ見てた人さすがにやばいと思ったでしょ?

そろそろ自重しなさいってぐらいやばかったので気になる方ボンボヤ見ましょう、あれはいいぞ本当に。

ボンボヤ疲れちゃう勢はとりあえずvエプみとけば毎日イチャイチャしてるのでお尋ねして下さい

f:id:seika-kimura:20180823231454j:image

f:id:seika-kimura:20180823231501j:image
この動画を探して見るのだ!!!!(ミッション)

あとツイスターゲームはみんなの宝物

 

あるインタビューでホビちゃんは、

「僕達は全然違うんです、ユンギヒョンは自己規律があるけど僕は気楽で陽気です。でもそのおかげでお互いの人格のバランスがうまくとれているんだと思います」

え〜〜〜(照)自己規律があるなかで2人でいちゃつくあんたらエッチだし〜〜〜(自主規制)

f:id:seika-kimura:20180823230838j:image
f:id:seika-kimura:20180823230834j:image
f:id:seika-kimura:20180823230827j:image
f:id:seika-kimura:20180823230831j:image
f:id:seika-kimura:20180823230844j:image

ユンギの誕生日にホソクが7年分のユンギとの思い出をスライドショーみたいにアップしてくれたのはさすがに震えましたね、ぶわっときました、それと同時に結婚式場の予約もしました

 

ダンスが得意なホビちゃんと音楽が得意なユンギ、対照的に見えて実は似てるところがあるからきっとぶつかることも多いんだろうけど、ホソクといると笑っていることが多いからこっちも笑っちゃうんですよね...

ホビヒョンだけじゃなくジョングッキーやテッテちゃんジミンにナムジンくんみんなでユンギのことをどんどん幸せな気持ちにさせてきてくれたんだろうな、幸せな世界だ....

 

さあ少し余談増えてきたので話を戻しますよ

ホビちゃんは気楽で陽気に見えてしまうぶん、自分の感情を人にぶつけることが少ないから、ある日突然爆発してしまうらしいです。ナムもホビちゃんもメンバーのなかで年がちょうど真ん中だから、自然と弟達と兄達の橋渡し役になるんですよね、ナムなんてリーダーですからね...私たちが思ってる何十倍も大変なんだろうし、リーダーには本当に毎日拝礼したい!!頭が上がらない!!近いうちクサズの神棚作りますね!!

f:id:seika-kimura:20180823232709j:image

ああ!ナムジュンがいる!なんかナムとユンギは熱い関係だよね、結構好きですここは

ボンボヤ2で同じ絵を選んだ時泣くかと思いました、ペア組みのとき。

1行じゃ言い表せないけど、お互いにリスペクトしつつライバルでもある関係性ですごい好き

 

まとめるとユンギはホビちゃんに一生お世話になる予定、というか添い遂げるのでよろしくお願いしますということです

 

  •  SUGAは冬の代名詞

ユンギにはいつか冬の寒空をバックに雪山で黙々と雪合戦用の雪玉を作る後ろ姿を間近で見させてもらう約束をしました(勝手に)

f:id:seika-kimura:20171109171451j:image

私の冬の醍醐味はコタツに入ってハーゲンダッツ安納芋を食べながらユンギがコートに身を包んでお外に出てくる写真を見ることです。

ユンギコートには夢と希望がつまってるんですね、マスターさんはみんなセンスが良いので可愛いからスタイリッシュまでバリエーション豊富

f:id:seika-kimura:20171109164447j:imagef:id:seika-kimura:20171109164509j:imagef:id:seika-kimura:20171109164553j:imagef:id:seika-kimura:20171109164614j:imagef:id:seika-kimura:20171109164637j:imagef:id:seika-kimura:20171109164732j:imagef:id:seika-kimura:20171109164806j:imagef:id:seika-kimura:20171109164906j:image

どれを見てもユンギを引き立たせるものばかり....なんて麗しい...

唯一季節感のある服を着る季節が冬だけなので今年も血眼で見ます。

  • 最終的にはユンギ党を立ち上げたい

ジョングクの顔がカッコよくてアーミーになった私ですが、すっかりユンギ一筋の一途な女になりジョングクは私の息子

f:id:seika-kimura:20171109165001j:imagef:id:seika-kimura:20171109165025j:image

近いうちに、厳選ユンギの48時間ダイジェストをユンギペンみんなでヤンコチ食べながら見ましょうの会をしましょう(ヤンコチ苦手な人にはねぎま用意しますね)

 

前にも言ったような気がするけど何回でも言います。

たくさん幸せになってね、上手くいく1日が少しでも多くなって、1日が幸せを感じる事で溢れますように

毎日素敵な夢を見てね

10年や20年じゃ足りないような、幸せで忘れられないような事を7人でたくさんして、たくさん笑ってね😭

 

(MAMAの一件、投票はしっかりバンタンとアイユちゃんにします。アーティストに罪はありませんから。何が不正投票だ!クソ! 真実は何もわかりませんが、もしこの真実に悪い大人が関わってるような事があればその大人達は誰にも知られずに塵やゴミとなり臭い虫にでも食べられますように。失礼しました語彙力はないのでご勘弁くだされ)

 

投票はこちらから😊

ツイッターやインスタのアカウントがあれば1日1回投票できます!

http://m.mwave.me/jp/vote/mama/vote-index

f:id:seika-kimura:20171109165945j:imagef:id:seika-kimura:20171109155040j:image

 

 

性格を書こうとしたはずがまさかただのオタクブログになるとは......

これみてユンギの溢れんばかりのアホさと可愛いさとかっこよさをシェアハピしてください♡

ジョングクのキモさ(褒め言葉)も頭の片隅に...

ここまで読んでくれてありがとうございます😊

細々ではございますが3日坊主にはしちゃいかんと心に決めたばかりです.....

ユンギしか出てきませんが、偏りがちなこの知識を活かせるのでブログって良いな...

 

では!