ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

vアプリ 犬と遊ぼうビハインド

こんにちは🙇🏻‍♀️

更新久しぶりすぎてなんだか申し訳なくなってしまったので下から失礼します🙇🏻‍♀️

そして時差がすごいっ  犬です!犬のやつ!今かよ!(すいません)

本編案の定めっさ長いので、ビハインド書きます!課金してみるほうのやつ!

ブイエプ担当のスタッフさんも大変だな....美人達が犬と戯れてる今年1ぐらいめっかわな動画を編集するだと....?  DVDにして全部送ってくれえ(ノブ)

 

f:id:seika-kimura:20171028021938p:image

#豊作 #毎回これ  #動画出るたびにこうなる #ぜんぜん学ばん  #手がとまらねえ  #犬と戯れるユンギに食いつかない訳がないんじゃ(ノブ)

 

.....いきますねーー!!

f:id:seika-kimura:20171028022517p:imagef:id:seika-kimura:20171028022527p:image

テヒョンカメラマンがパシャパシャ📸

美人カメラマンさんと三兄弟の画ですね

テヒョンちゃんが撮った写真

f:id:seika-kimura:20171028022758j:image

クオリティの高さと#김태형というタグから後々は美人カメラマンとして活動するといううわさが巷で出ていますね(知らんけど)

f:id:seika-kimura:20171028023341j:imagef:id:seika-kimura:20171028023349j:imagef:id:seika-kimura:20171028023358j:image

とてもじゃないけど凡人の私にはまっっったく理解できんがテヒョン男爵の世界観がこちらになっております

芸術家かあ....世界一美人な芸術家かあ....いいなあ....

アイドルはテヒョンの天職だと自負してますが美人カメラマンに転職するのもぜんぜんアリですので家族全員で応援するよテヒョンちゃん☺️

f:id:seika-kimura:20171028023537p:imagef:id:seika-kimura:20171028023548p:image

これはミリちゃんです!ジョングクのパートナー!ん!?あれ?!どうしてジミンちゃんが!?

ジミンちゃんは一にあざとい二にあざとい三にあざといのでこれでいいんです、これがじみんちゃんなんです、ジョングクだけでは物足りず、ジョングクのパートナー(犬)をもかっさらう天然のあざとさー!!本人はもちろん気付いてないですからね

f:id:seika-kimura:20171028031505p:image

テヒョンはそれを撮る

f:id:seika-kimura:20171028024042p:image

撮る

f:id:seika-kimura:20171028024109p:image

ひたすら撮る

さあみなさんご唱和くださいせーのっ!!

フォーエバーーークオ〜ズ〜🎶

(ヤングフォーエバーに合わせて歌いましょう)

 

はい次行きますよ〜お進み下さ〜い(大流し)

f:id:seika-kimura:20171028024410p:imagef:id:seika-kimura:20171028024421p:image

出ました推しです〜!!はい注目ぅ!!(金八先生)(ヤダ時代)

ミン家のホリーにジェラシーを抱かせようとしてるこいつ

f:id:seika-kimura:20171028024753p:imagef:id:seika-kimura:20171028024421p:imagef:id:seika-kimura:20171028024821p:imagef:id:seika-kimura:20171028024835p:imagef:id:seika-kimura:20171028024844p:image

 5コマ映画です。字幕なしね。わかりますね。

とにかく男は褒めた、座れば褒め、伏せれば褒め、おやつを食べても褒め続けた。

〜ユンギとデミの物語〜全米が泣いた

f:id:seika-kimura:20171028031726p:imagef:id:seika-kimura:20171028031736p:image

デレッデレでした。世界放送だぜ?ここに来て世界放送ってこと忘れてない?忘れてるよね?

 

ジョングクー!おいでー!

f:id:seika-kimura:20171028032002p:image

f:id:seika-kimura:20171028032243p:image

f:id:seika-kimura:20171028032849p:imagef:id:seika-kimura:20171028032904p:image

 はあ みんなのジョングク 可愛い ジョングクの派遣ママ達ー!ジョングクは今日もいい子で可愛いかったですー!

f:id:seika-kimura:20171028032512p:image

でもワンちゃんとの戯れ方のクセが強いです!    参考文献:初めてのジョングクの飼い方

 

〜一方その頃となりの芝生では〜

f:id:seika-kimura:20171028033004p:imagef:id:seika-kimura:20171028033012p:image

 お爺さんが慣れた様子でデミちゃんとお散歩

 

f:id:seika-kimura:20171028033235p:imagef:id:seika-kimura:20171028033252p:image

アッこちらにもじゃれあいのクセが強い方がいらっしゃいました.......(合掌)

 

f:id:seika-kimura:20171028033631p:imagef:id:seika-kimura:20171028033648p:image

ナムジュン大先生がこちらです

暑いよな~と言いながら扇風機を当ててあげるナムジュン大先生と結婚したすぎる

 

f:id:seika-kimura:20171028042735p:image

いいですかみなさんこれがユンギですよ、私が好きなユンギ、最高だな、暑いもんね、可愛いね、扇風機離さんね

 

 f:id:seika-kimura:20171028040517p:imagef:id:seika-kimura:20171028040525p:image

長男こっちです、写真撮ってました、この写真は世に出回ってませんね、望むところだ想像だけで白米を食べようじゃないか

f:id:seika-kimura:20171028041340p:image

別な犬が横通ってビックリしたジンくん鬼カワ(古)

 

この時、次男、ガヤ(?)、美人、末っ子は自分のパートナーが走るコースを先生に付いて回ってお勉強してました

f:id:seika-kimura:20171028042009p:imagef:id:seika-kimura:20171028042017p:image

 なんじゃ超可愛いなあ!!!!!

 

そしてパートナーに逃げられる第1コースミン選手

f:id:seika-kimura:20171028042402p:imagef:id:seika-kimura:20171028042410p:imagef:id:seika-kimura:20171028042417p:image

デミちゃんご機嫌でジャンプしまくってたけど後ろにいる黒い方捨てられて死にそうだから私が助けに行きますね(いらない)

 

それじゃあ最後はジョングク締めでいきますよ!

f:id:seika-kimura:20171028043720p:imagef:id:seika-kimura:20171028043729p:imagef:id:seika-kimura:20171028043734p:imagef:id:seika-kimura:20171028043738p:image

 ジョングク (20) オス

好きな食べ物 ヤンコチ

ジョングクは犬に転職します。布教よろしくお願いします。ジョングクのママへ。

 

長くない...?13分程度の内容のくせに....!

気づいたら1ヶ月ぶりの更新でございました....なんとかかんとか......チキチキ好きな曲発表しよう第2回、すこーしずつ...書いてるのでもう少しお待ちを......

 

では!