ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

アーミー生存者いますか?

心待ちにしてた生放送が終わって気が抜けてます。書きたいのがたくさんあるんですが全然追いつきません......私はしっかり昇天させていただきました(ペコリ)

 

まずネイバーとディスパッチコラボのどんなカメラ使ったらこんな高画質になるんですか?教えて下さい写真 を貼らせて頂きますね

f:id:seika-kimura:20170922002348j:imagef:id:seika-kimura:20170922002354j:imagef:id:seika-kimura:20170922002403j:imagef:id:seika-kimura:20170922002415j:imagef:id:seika-kimura:20170922002421j:imagef:id:seika-kimura:20170922002428j:imagef:id:seika-kimura:20170922002434j:imagef:id:seika-kimura:20170922002440j:imagef:id:seika-kimura:20170922002445j:imagef:id:seika-kimura:20170922002451j:imagef:id:seika-kimura:20170922002457j:imagef:id:seika-kimura:20170922002512j:imagef:id:seika-kimura:20170922002517j:image

今度から握手会、サイン会とは別にもみあげタッチ会作りませんか?

嘘ですすいません

 ユンギだけしかいないけど怒らないで....

 

そして!ラブユアセルフが少し前にうちに届きました!

f:id:seika-kimura:20170924123329j:image

 ラップモンスター大先生です〜😇

えっあたいいつのまにナムジュン先生と一緒にピザ食べたっけ.....って錯覚するためのトレカですね

 01 intro serendipity 

02 DNA 

03 Best of me

04 보조개

05 pied piper

06 skit billboard music awards speech

07 Mic Drop

08 고민보다

09 outro Her

 

この他に隠しトラックが2つあり、それを合わせてskitが2つあって、1つ目がビルボードのスピーチ、2つ目が迷いや不安がテーマになっています

そしてナムジュンプロデュースのパダ

一通りメロディを聞いて4回目でようやくなんとなく内容を掴みましたがこれスゴイよ..born singerや이사 の感じに似てますがバンタンが出すこの類(?)メンバーのリアルな感情とか経験、葛藤とかのいろんな感情が入り混じってる曲って聞くたびに涙の海を作ってしまいがちで未だに対応できておりません

古くさい人間なのでCDが届いたらとりあえずプレーヤーで再生してイヤホン繋げて聞く人なので、アルバムに書かれていない曲が流れると自動的に口元に手を当てるクセがあるらしい

 

優しいメロディに合わせて歌う詩は楽しい時の思い出ばかりではないけれど、苦しい時助けてくれるような曲でした

初めて見た時から何も変わってない、ずっとずっとファンを想ってくれる優しくて可愛い子達😭

みんなで、7人で幸せになるんだよ😭

感受性高すぎるので映画の予告見ただけでその日夢にみます。

訳すのは最苦手分野なのでごめんなさい許してください........。

中盤のユンギから始まるラップでもうダメ.....ってなった歌詞訳したから見てください

泣きたい、休みたい

少しぐらい休んでもいいんじゃないか

ダメだダメだ

負けたくない、元々ここは砂漠だったじゃないか

じゃあ走るしかないだろう

もっと泣くしかないだろう

っていうナムとホソクとユンギの掛け合いに胸が.....つまるかと思った....

 

これなに!?なにこのメロディ!?ナムジュンの心臓ドクン声で始まりホソクのギャップラップでしょ...テヒョンジミンジョングクジンくんあの綺麗な透き通った声が合わさりユンギが低音ビューティボイスでラップを繋ぐ......この連携プレーで確実に天へ召そうとしてくる....ウワーンお母さーん!!!!

 

全曲聴いた方も多いかと思います!

私はbest of me、보조개、her がお気に入り♡

DNA、mic dropあたりは盛り上がる曲になりそうですね〜!掛け声も早くて大変そうです!

 

今回のアルバムはPドッグさんメインのプロデュース曲が多かったです!嬉しい!天才

!スローラビットさんもoutroで締めてくれて嬉しかった....

herはラップラインみんな作詞に携わってましたがユンギとスローラビットさんがメインプロデュースした曲らしいのであっぱれです。永遠に聞いております✨

アルバムは少しずつ奥深くまで探ってくつもりなので時間できたら微微書いていくつもりです!

 

そしてサイン会!イベント盛りだくさんでお届け!

f:id:seika-kimura:20170924150112j:imagef:id:seika-kimura:20170924150115j:image

はいかわいい!はいかわいい!!

乗せたがりユンギも発動です

f:id:seika-kimura:20170924150455j:image

乗せたがりシリーズ

f:id:seika-kimura:20170924150547j:imagef:id:seika-kimura:20170924150607j:imagef:id:seika-kimura:20170924150618j:imagef:id:seika-kimura:20170924150816j:imagef:id:seika-kimura:20170924150904j:imagef:id:seika-kimura:20170924150942j:imagef:id:seika-kimura:20170924151027j:imagef:id:seika-kimura:20170924151101j:imagef:id:seika-kimura:20170924151133j:imagef:id:seika-kimura:20170924151726j:imagef:id:seika-kimura:20170924151741j:image

 サイン会でのサービス精神旺盛なミンユンギは乗せたがりかぶりたがりで誰も止められません

1番下の黒ネコはファンが限られた時間の中でチョーカーと耳を最高速でつけてくれたお陰で無事誕生した、黒ネコ史上最高傑作になります

161015 방탄소년단 BTS 분당 팬싸 SUGA 슈가 - YouTube

黒ネコは29秒からになってますが最初からでも十分かわいいかわいいかわいいからおヒマなときにでもみてくださーい!

 

ホストのユンギもいますよ、チャラい!なんともちゃらい!よっ!借金取り!

f:id:seika-kimura:20170924154004j:imagef:id:seika-kimura:20170924154009j:imagef:id:seika-kimura:20170924154018j:imagef:id:seika-kimura:20170924154033j:imagef:id:seika-kimura:20170924154042j:imagef:id:seika-kimura:20170924154048j:imagef:id:seika-kimura:20170924154056j:imagef:id:seika-kimura:20170924154110j:image

プレビューでこのモチベーション絶好調だな

 

f:id:seika-kimura:20170924154218j:imagef:id:seika-kimura:20170924154227j:imagef:id:seika-kimura:20170924154235j:imagef:id:seika-kimura:20170924154242j:imagef:id:seika-kimura:20170924154249j:imagef:id:seika-kimura:20170924154258j:imagef:id:seika-kimura:20170924154305j:imagef:id:seika-kimura:20170924154314j:image

満場一致のイケメンもどたどた走り回っておりました〜〜〜

画像が多いから見にくいですかね💦

全然追いついてませんがマイペースを貫きたい......

毎回ユンギぎっしりですが見てくださってありがとうございました✨

Mnet生放送の記事も書きたいな....頑張ります!

 

では!