ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

ジョングクくん記念日

9月1日はジョングク感謝の日って名前で休日にしよう

ハッピーバースデー!ウリジョングク!!!ふおおおぉぉぉ〜〜!!!!!!

可愛いジョングクへでっかいケーキを届けるために巨人になって韓国へひとっとびしたーい!!

f:id:seika-kimura:20170901175416j:image

うれしいねえお誕生日きてうれしいねえうへへ

...........(殴) 

 ジョングク20歳になったのは紛れも無い真実なんですがまだ受け止めていません

f:id:seika-kimura:20170901175239j:image

この間やっとこさシュガ兄ちゃんの口にものをつっこんめるようになったばかりですよ....??

ジョングク永遠に5歳説が立証されているんですから...!!!

 

世界のアーミーが一団となって1人のジョングクという神様お墨付きの人間(?)というかほとんど新生児をお祝いする日.......なんて尊いのかしら.....

韓国のいろんな駅や街中にはジョングクが大量発生してます!!!目が天国に行きそうだ!!!

f:id:seika-kimura:20170901172948j:image

f:id:seika-kimura:20170901172955j:image

 f:id:seika-kimura:20170901173001j:image

f:id:seika-kimura:20170901173023j:image

f:id:seika-kimura:20170901173029j:image

f:id:seika-kimura:20170901173036j:image 

恒例のジョングク崇拝儀式(ジョングクセンイル広告に向かって2礼2拍手1礼やお辞儀とにかく拝む)が今年もたくさん(たくさん)行われていました.....詳しくはツイッターでジョングクと調べて......調べt......

(私もやりたい)(やりたい)

 

ジョングクのマスターさんもセンイル動画をばんばんだしてるはず!!と確信してスノピチマスタニムのユーチューブアカウントにお邪魔してきました....

I’ll be by your side, 정국아 생일축하해 - YouTube

はぁ(滝涙)(号泣)(大雨)

MAMAの授賞式でガラスの涙を流すマンネをみて私は何度も腰が砕けてまぶたがガバガバになります😭😭

うん(泣)うん(泣)この授賞式はハンカチ無しでは語れねえったら(泣)

 

そしてジョングクのたくさんいるお兄ちゃんたちからのメッセージも激アツだって泣いた

f:id:seika-kimura:20170901173920j:image

#슈가형이야  #シュガヒョンだよ

ハッシュタグシュガヒョンだよのパワー強すぎる恒例すぎる好きだ

f:id:seika-kimura:20170901174306j:image

f:id:seika-kimura:20170901174318g:image

f:id:seika-kimura:20170901174359g:image

f:id:seika-kimura:20170901174617g:imagef:id:seika-kimura:20170901174420g:imagef:id:seika-kimura:20170901174727j:imagef:id:seika-kimura:20170901174740j:image

テヒョンとジミンにはツンデレ全開な黄金マンネですがユンギヒョンにはこの通り

でれんでれんべろべろです(キモイ)(きもい)

かんわいい

ユンギヒョンもまんざらではありませんむしろ毎日受け入れ準備は完璧ですしマンネ大好きです

6人もいるお兄ちゃんを全員自分のものにする末っ子おそろしいよ...なんて贅沢

 

f:id:seika-kimura:20170902151154j:imagef:id:seika-kimura:20170902151205j:imagef:id:seika-kimura:20170902151312j:imagef:id:seika-kimura:20170902151337j:imagef:id:seika-kimura:20170902151547j:imagef:id:seika-kimura:20170902151652j:image

全世界に派遣されているジョングクのママたちはずっとあなたを大切に育てますからね😭😭ママ全員過保護だから😭😭過保護のジョングクだから😭😭

ジョングクがずーっと100万ドルのかわいい顔でにこにこしてられるように派遣ママたちとお兄ちゃんが守ってくれるからね😭

あなたがそこにいてくれるだけで宝!!

f:id:seika-kimura:20170902153608j:imagef:id:seika-kimura:20170902153735j:imagef:id:seika-kimura:20170902153756j:image

20歳おめでとうかわいいジョングク!!

かっこよくてだいすきなお兄ちゃんたちとジョングクがだいすきな人にずっと囲まれながら幸せにすくすくのびのび成長したジョングクをこれからもずっと応援するからね!!早くビヒョンと結婚して!!

(あとユンギと老後までいてあげて.....)

サマパケも2016コレクションも顔溶けながら見よう!!にたにたする準備は整った!!

この土日はDVDに捧げるよ!!

  f:id:seika-kimura:20170902154014j:image

 では!