ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

ユンギ先生の近況報告

4月に書いた下書きが出てきたので今さらのっけます。皆さん時差ぼけをお楽しみ下さい。癪に触る内容のためいつもより口が悪いみたいです。

 

おはようございます。歯が痛いです。朝起きて歯が痛いなんて小学生の時に年上の当時鳥かごマスターなんてあだ名だったくそガキに鳥かごから振り落とされて歯ぐきが血だらけになってしまった以来なので記憶が蘇ってイライラしてます。余計に痛くなりたくないので考えるのをやめます。

 

 

それなのに何やらユンギが熱愛だの訳のわからんこと発するメディアがでてきたので1回触れてみたいと思います。冷静に対処して記憶から抹消することが地球温暖化につながります。

 

3月の20日あたり?に記事みたんですけど、何の確証も無いですし大ごとにするような話でもなさそうでしたね.......

人気者の定めというかなんというか、まあプロ意識が高い子達が軽はずみにそんな記事出すわけも無いですし、スランさんもいらんこといいだな.......

メディア的には美味しいネタですもんね、大人気アイドルと女性ソロアーティストの熱愛報道なんて世界が沸くもんな。しかしながら防弾少年団先生たちいっつも7人でいるのでディスパッチもお手上げらしいです。もしジョングクが1人でいることがあればそれは三輪車の練習なので心配することは微塵もありません。クッソつまらん記事出しやがって....

f:id:seika-kimura:20190308173140j:image

 

私は頭がダイヤモンドぐらい固いので好きなアイドルの熱愛報道とか論外なんです(堅物)

アイドルも人なんだから恋愛ぐらいさせろなんてやつはアイドルに向いて無いですからね....

昔友達に、アイドルだって人だし熱愛報道でても応援するのが本当のファンでしょってクソ自論をかまされて腹がたってしょうがなかった....まあ考え方は人それぞれなのでとやかく言えませんが.....

 

これ話すと長くなるので気力を出さないと無理です、放り投げ〜〜〜(IKKOで再生してください)

アイドル論は他の方のブログを黙々と呼んで1人で納得しといた方が無駄な争いを避けられますが、人と話すと語彙力と気の強さが鍛えられます、ただめちゃくちゃ疲れます、フルマラソン走るより疲労します、不毛な争いなんてしなくていい!!!!!!

 

YouTube red bts!皆さんご覧になりました?!

wingsツアーが開幕されるまでの舞台の裏側というか情熱大陸的な映像?チャンネル?

I’d do it all | BTS: Burn the Stage Ep1 - YouTube

ちゃんと時間あるときにみたいなと思ってたら時が過ぎるのは一瞬らしく、土曜日におとなしく正座してみました。リアリティ番組ってモノによっちゃ号泣しちまうので、1人で見るにはもってこいでしたね

なかなか粋なことやるなYouTube

自分たちが周りからどう見られてて、どういう評価を受けてて、どんな強みがあるのか、ちゃんと理解しながらまだ新しいものを私達に見せてくれて、新しいことにどんどん挑戦してくれる人達のファンでいれて、本当に誇りに思います!!!

f:id:seika-kimura:20180504032046p:image

なんだかんだVエプでボンボヤも2シーズン続いてましたし、今回のburn the stageといい密着されすぎて年がら年中情熱大陸だなと突っ込んでしまいました。

しかしさすがYouTubeで大々的に出しただけあって密着取材というより1つの映画見てる感覚の編集技術........恐るべしだわ......メンバー達が携帯いじってるとちゃんとモザイクかかってたのに感動しちゃったわよ.....

あっというまの20分でした☺️

(後にこれは課金制だということを知りYouTubeで課金とは何事だ!!!!と怒鳴り散らしながらちゃぶ台をひっくり返す女こと私がまだ何も知らない時)

(PCでいけるらしいんですがなぜかエラーになったので諦めました、4回もエラー出たらヘコむよね)

 

シュガちゃん超かわええやんか

f:id:seika-kimura:20180504031948p:imagef:id:seika-kimura:20180504031952p:image

全世界にアーミーがいることをこの動画により再確認したところで宴の始まりですよ、さあみなさん!!!!グラスを片手に乾杯しましょう!!!!!未成年はオレンジジュースよ!!!!!!(当方酔っ払っておりました)

 

普通に日本語字幕出して見てたんですけど、タイ語とかスペイン語になると翻訳機能が機能せずに字幕が”外国語”と手抜いちゃったところに笑ってしまいました、出てくるたんびにいやわからんわからん(大爆笑)ってなってたんですけど今考えたらたいして面白くないな、アルコール入ると偏差値2になるので人生楽しいですね。

VRを本気でやるジンくんに大笑いしました。

f:id:seika-kimura:20180504032104p:imagef:id:seika-kimura:20180504032109p:image

見よこの躍動感を

 

ソプはいつでもどこでも見れちゃうし、ジョングクはアホだったし、ジンくんはイケメンで、ジミンは可愛くて、ナムジュンは優しい、日常と何ら変わりないホームビデオでしたね、ああ育てたかった。

 

僕たちは遠くのファンにも支えられてるから、そんなファンに会いに行けるのはとてもいいことだよとジミンちゃんが言ってくれていて

本人達が言葉に出してないことを間違った風に解釈してしまったり、深読みしたり、どんどん人気が出て遠くに感じると思うなんて、絶対そんなことないじゃないですか。

むしろ近づきたいと思ってくれている彼らなのに、私たちが距離感なんてものを感じてしまったら元も子もないですよね。

1年前に、1年後の自分に向けて送ったメッセージを今見て、どう思うのか気になりますが、理想していた自分達が自然と1年間でできあがった彼らを見れていると私は感じています。

ユンギの近況報告というより私の近況報告だな、こりゃいかん、改善しなくちゃ

 

 

どうでした?みなさん時差ボケ治りました?

4月に出すはずだったんです、団子食べながらお花見してたら暖かさに気抜いてしまってたんです......すいません.....あれよあれよと時間は過ぎてカムバが決まりおまけにビルボードでなんてあたい何やってんの.........身内の誕生日より大事なイベントがほいほい決まったので後は正座して待つのみですね!!!!!!!!

ビルボードでカムバックなんて本当に嬉しい!!!!!おめでとう!!!!!!!

 

あと1ヶ月もすればデビューして5年.....大作記事を出したいのでそれまでまってて下さい....その前にレドベルちゃん達のホールコンサートがあるので全力で楽しんできます!

気が向いたら1つ出すかもしれない.......サボり癖は早急に対策するつもりです......。

 

最後にめちゃくちゃ好きなジンくんの格言を1つ

f:id:seika-kimura:20180504031816p:image

カッコいい人しか有名人にはなれないでしょう、当たり前です。

 

では!!