ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

あまけしておでめとうございます

メリークリスマス!!!でしたね!!

クリスマス終わったらありえない早さで大晦日になりますね、なんでよ...........

約1ヶ月前のシーグリ予約、すっかり忘れてて配送メールきた瞬間にサンタさーん!!ありがとう!!!ってつい言ってしまいました

ちょうど大掃除してるときにシーグリが届いたので部屋をまっさら綺麗にしてから開封の儀を行ったんですけど、マスキングテープ壁に貼りたくなっちゃって貼っちゃった、白壁によく映えるわね

ビッヒのサイトで買うとFCと同じぐらいの値段でウォールカレンダー付いてくるらしかったので私はそっちで頼んだんですが、住所入れるのに手こずってめちゃくちゃ時間かかった....

あれ毎回入力しないとダメなの....?くたばっちまうよ.....

カレンダーめくるために毎日生きるからね(重)

ジョングクベイビーがうちにやってきましたが、毎日ベイビーなのにベイビーフォト......?矛盾.......

 

今年もいろんな受賞式でたくさん大きな賞を頂いてる姿を見ることができました、おめでとう!!!みんな!!!!

去年よりもまた増えたトロフィーの数が、1年間の努力や功績や結果を表していますので、今年もたくさん愛をくれてありがとう、、、

そしてマスターさん達もありがとうございます、栄光の架け橋とはまさにこの方達のために作られた言葉ですね、、、嗚呼ゆずよ、、、

 

今年最期のビッグイベント!!テッテ誕生日おめでとう!!

f:id:seika-kimura:20190102005608j:image

ぬおーー人造人間骨格美4Kフルハイ美ジョン

f:id:seika-kimura:20190102005302j:image

最近のテギ賞です

ユンギのことを人としてアーティストとしてリスペクトしながらも、弟全開で甘えるとこはきっちり甘えて人懐っこくて1番あざといテテちゃんだから、ユンギもテテのことが大好き

この子もラップ大好き族の1人だけど、ラップやってるお兄ちゃん達を見るのが1番好きなんだろうね、かわいいね超かわいい

[BANGTAN BOMB] V's Dream came true - 'His Cypher pt.3 Solo Stage' - BTS (방탄소년단) - YouTube

私のお気に入り100選に入ってるkillerのリハ動画、これアーミーみんな好き

テッテの周りにみんな来て真顔で囲むとこめちゃくちゃ良い

1番の見所は序盤の練習室でホビちゃんのパートが流れてるのにも関わらずホビちゃんは口ずさむこともせずど真剣にダンスやってるシーンです(テッテじゃない)

ユンギよん自分のパートやりなよって言われたら素直にやるユンギが激カワなので絶対見ましょう、すっぴんノーセットの鬼ラップはカロリー高すぎて処理しきれないんで予告制でおねしゃす、、、

 

古傷が1番ありそうなメンバー第1位のテヒョン大先生、やんちゃですばしっこく走り回る小さい頃の姿を簡単に想像できるメンバー第1位、お風呂で手の水鉄砲作ってあそんでるランキング第1位テヒョン大先生

テッテの楽しいゲージがマックスになると自分の靴を脱ぎ捨てるクセが好きなので、今年は練習室をフカフカのカーペットにしてあげたいですね

f:id:seika-kimura:20190102010731j:image

2019年も歳上キラー力ふんだんに使って、お兄たちにこんな写真どこどこあげられることを期待します

 

雪が積もる時期に生まれたあなたは人の心を温かくできる力を誰よりも持ってて、

周りの幸せを心からお祝いできる子

幸せだと思うことを周りにわけてあげられて

純粋で優しくて素敵な言葉をたくさん知ってるね、綺麗な心を傷つけようとする人達がいたら私が火鍋に入れて食べます。ゴマだれで食べます

夢の中でも笑っていてね、テッテが過ごす全ての日々に幸せが溢れている1年であることを願っておりまする!ヨンタンも!

かわいくてみんなに愛されるビイちゃん、お誕生日おめでとう!

 

来年は猪年ですね🐗(韓国では豚年)

テテとジミンちゃんが年男です、シーグリで豚肉もらってた、いいなわたしも食べたい

来年もきっとのっこのこな更新になるんだろうな、なんてったって三日坊主日本代表ですからね

来年もバンタンが幸せでいられるように、ハートしか降ってこない環境整備と、悪いものは勝手に避けられようなシールドを装備しないと。

今年も幸せなこと、辛いことがあったけど、最後まで笑っててよかったです、かっこよかったね〜〜!!!!!

ユンギ先生のあの真っ赤赤赤赤のレインコートみたいなやつなんですか...ちょっと既視感あったけど......私は覚えているからな......

 

出したい記事がたくさんあって下書きに埋もれそうなので、一刻も早く完成させて試写会開かないと......

ふつつか者でありますが、三日坊主日本代表こと私を来年もよろしくお願いします!

バンタンが幸せでいれますように!

たくさん会いに行けるといいな、私も頑張るからみんなも頑張ろうね!

 

では!