ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

私はバンタンが大好き

何ヶ月もお休みしててごめんなさい、いろいろとせかせかしていたら全然更新できなかった...

攻撃的な内容ではないから安心して見てね

 

今大きな問題になってることについて書いておきたいことがあったので更新しています

今回のことで、いろんな人がたくさん傷ついたし悲しいことをたくさん言われました

バンタンの事が大好きなだけなのに、彼等のことをまったく知らない人達からも気持ちを踏みにじられるような記事や意見もたくさんあって

何が正しくて何が間違っているのか頭の中がごっちゃごちゃになってしまいそうです

 

過去にやってしまったことは消せないし、擁護するつもりもありません。でも純粋に応援している人達の事を、晒し、貶し、傷つけるなんてしちゃいけないでしょう?

人間だから人それぞれ違う意見があって違う気持ちを持っているのは当たり前のことだけど、誰かが傷つくのを分かっているのに、相手の気持ちを考えずに自分の意見を押し付けてくる人がたくさんいて、悪い感情の連鎖を生むようなことばかり飛び交ってるように思います

報復なんて恐ろしい言葉を幸せな世界で使うのやめようね.....

 

どんな形であれ傷ついてしまった方達、美味しいもの食べて好きな人と一緒に遊んで、お布団あったかくしてゆっくり寝て下さい

私はやっぱりバンタンが大好きだし、彼等の功績や努力を見てきて、今まで話してきた言葉を覚えているから、たくさん悲しくなったけど、バンタンが幸せになっていく姿をこれからもずっと見守っていきたいと思います(ママなので)

とにかく今は無事にツアーが終わってほしいと願うばかりです

東京ドーム初日、無事確保できたからひたすら楽しむ!!愛を伝えてくる!!

ツアー参加される方も全力で楽しんできて下さい!!!!