ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

LOVE YOUR SELF リパッケージギラギラお星様

フォォォォォォォオオオオオオ!!!!!!最高ぉおお!!!!天才ィィィイ!!!!

f:id:seika-kimura:20180830230424j:image

(シール可愛い)

タイトルから頭の悪さ全開ですけど届いた瞬間これマジかよ.......こんなギラつくのかよ最高だな.....ってなりました(急に冷静やんか)

 

サボってたのでコンセプトフォトから載せちゃいますが全部ユンギがカッコイイので飽きなんてありやせんわ

f:id:seika-kimura:20180830230130j:image
f:id:seika-kimura:20180830230127j:image
f:id:seika-kimura:20180830230112j:image

f:id:seika-kimura:20180830230116j:image
f:id:seika-kimura:20180830230114j:image
f:id:seika-kimura:20180830230122j:image
f:id:seika-kimura:20180830230120j:image
f:id:seika-kimura:20180830230124j:image

wingsの黒髪革命以来、髪暗くするスパンを短めにしてきてるので歓喜ですね、美男子

 

承、𨍭まで散々病んでたので結でハジけちゃったんでしょうね、お祭りって言っただけあって偏光度が宇宙です...

皆さんご存知の通り私は4形態のうち自分好みのコンセプトだけ買ってウホウホするゴリラなので、グッズが溢れかえったりすることは無いんですが、さすがにぶら下がりユンギだけはスルーできなかった

なにからなにまで顔がかっこいいね好きです

2形態しか買ってないので¥5000弱でしたが実質無料です、ああ経済まわそ

 

DISC1
1.Euphoria

 2.Trivia 起 : Just Dance

 3.Serendipity (Full Length Edition)

 4.DNA

 5.보조개

 6.Trivia 承 : Love

 7.Her

 8.Singularity

 9.FAKE LOVE

 10.전하지 못한 진심 (Feat. Steve Aoki)

 11.Trivia 轉 : Seesaw

 12.Tear

 13.Epiphany

 14.I'm Fine

 15.IDOL

 16.Answer : Love Myself

 

 DISC2
1.Magic Shop

 2.Best Of Me

 3.Airplane pt.2

 4.고민보다 Go

 5.Anpanman

 6.MIC Drop

 7.DNA (Pedal 2 LA Mix)

 8.FAKE LOVE (Rocking Vibe Mix)

 9.MIC Drop (Steve Aoki Remix) (Full Length    Edition)

 

考察なんかはもうハーバードすぎるのでたまに回ってくるのをちらっとみて、なるほどとなって終わりです。メンバーも出回ってる考察について全然違うっても言ってたので(どれに対してなのかはわかりません)もうお手上げ

——————————————————

この時点で字数約1000文字、ということは新曲の紹介、新曲の感想、Love your self結、この内容をここにつめこむとまたどえらいことになるため2形態でお送りします、私の自己満足ですすいません許して

——————————————————

Trivia 起 : Just Dance

Trivia 承 : Love

Trivia 轉 : Seesaw

Epiphany

I'm Fine

IDOL

Answer : Love Myself

 

新しくこの7曲が追加されて、Love Your Selfの結として全体が締めくくられるわけですね、このアルバム1つで丸わかり!お得!まだ買ってない方早く!買いましょう!

トリビアであるラップライン3人がメロディも入れて作成されたって記事ネイバーから出たとき悲鳴あげましたね、ちょいちょいユンギがメロディを歌ってる曲はあるけどまさかソロで、1人で、単独で、最高以外の感情が消えた

 

ちょ、キリが悪すぎるけど次いきましょう、止まらないから早く行こ.....

 

アルバムの紹介と私のトレカは絶対にユンギが当たらないっていう証明でした