ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

ユンギの夢を見ました

2ヶ月ぶりです、私はやっぱり三日坊主です...。

反省文出そうかとも思ったんですがめんどくさすぎて静かに土下座だけしました、土下座を安売りする女こと私です

 

今日は仕事がお休みだったのでお昼までぐっすり寝てたら夢にユンギが出てきました、最近ユンギのことをあまり考えてなかったもので、ユンギが夢の中で僕のことも考えてって呼びかけてきたんですかね?(違う)

内容はよく覚えてないんですけどとにかく幸せでした🎊

ユンギの口角が上がる瞬間のために生きてるのでそれだけで白米一升食べられます、ライブ行きたい......

そして夢を見てからなぜかユンギと結婚したくてしょうがないんですけど、台風近いから気圧で脳みそバカになりました

ついこの間まで一生崇めて生きてくとか言ってたクセにこれですから意思が弱すぎんか私

ユンギのファンとして彼の魅力を全世界に発信することは私の使命の1つなのでもちろんそれを全うしなくてはならないんですけど結婚ってワードに過敏に反応してしまう時期なので結婚したいですめちゃくちゃ結婚したいです

好きなタイプがよく雑誌でインタビューされてますが、3,000回生まれ変わってもジョングクのタイプにはなれねえ..........ってなっておわりですけどユンギは優しい答え方するので妙に現実味があって🤭ってなっちゃいますね

言いたくないし考えたくないけど、添い遂げられる人ができたら一生大切にしそう.....ああ結婚したい

f:id:seika-kimura:20180809224706j:image
f:id:seika-kimura:20180809224719j:image

ここ3ヶ月のユンギマスターさん等好きな写真まとめていいですか?

ユンギ不足とかいいながら平然と写真だけは保存してしまうので手癖が良すぎる

f:id:seika-kimura:20180809225220j:imagef:id:seika-kimura:20180809225320j:image
f:id:seika-kimura:20180809225237p:image
f:id:seika-kimura:20180809225206j:image
f:id:seika-kimura:20180809225350j:image
f:id:seika-kimura:20180809225203j:image
f:id:seika-kimura:20180809225324p:image
f:id:seika-kimura:20180809225225j:image
f:id:seika-kimura:20180809225332j:image
f:id:seika-kimura:20180809225151j:image
f:id:seika-kimura:20180809225147j:image
f:id:seika-kimura:20180809225343j:image
f:id:seika-kimura:20180809225210j:image
f:id:seika-kimura:20180809225316j:image
f:id:seika-kimura:20180809225247j:imagef:id:seika-kimura:20180809225306j:imagef:id:seika-kimura:20180809225302j:imagef:id:seika-kimura:20180809225259j:imagef:id:seika-kimura:20180809225255j:image
f:id:seika-kimura:20180809225251j:image
f:id:seika-kimura:20180809225346j:image
f:id:seika-kimura:20180809225339j:image
f:id:seika-kimura:20180809225213j:image
f:id:seika-kimura:20180809225155j:image
f:id:seika-kimura:20180809225229j:image

意味わかんないよね、わかります

どうしちまったんだ?全世界の色気をかき集めてできたような体とお顔で一撃どころか瞬殺

目を合わせる前に死んでしまう、エロスの快進撃が始まったようです

f:id:seika-kimura:20180809230110j:image

<考えるな、感じろ>

そうですただただ感じるのです、そしてみんな一緒に香港行きです........(調べて!!)

疼いて疼いて疼きまくるなんだこの性兵器

世界の女達が香港に送られた..........ハァ....ムリ......ムリ.....

🈲㊙️🈲㊙️💮💯💮💯💮💯💮💯

写真のフォルダなんて始めから終わりまでユンギしかいないしパソコンも一緒です

1番最初がこれで

f:id:seika-kimura:20180809211650j:image

1番最後がこれ

f:id:seika-kimura:20180809231116j:image

たまにジミンちゃんのこんな写真がでますが

f:id:seika-kimura:20180809211215j:image

(可愛い)

9割9分9厘ユンギです、VIPです

待ち受けはなぜか基本画面のままなんですけど

数万枚に及ぶユンギのかわいくてかっこいい写真の中から1つだけ選べなんて鬼畜じゃない....?

 

最近これといってビッグニュースが無かったもんでスルーしがちだったんですが、今日はバンPDの誕生日ですしAgustDが2歳になる日も近いので、更新してみました!

バンPD誕生日おめでとー!!

そしてビッグヒットベイビーがめでたく誕生しました🎉

ソンドゥクジュニアですよー!!

ソンドゥク先生は言わずもがなバンタンのダンスの先生ですね、デレデレ

おめでとうございます㊗️🎉おむつケーキ贈りたい🎉

 

もうそろそろ8月16日です....ユンギマスターさん達もいろんなプロジェクトを始動する頃です

AgustDの記事は書いてて楽しいし、あれを書きたいが為にブログはじめたようなものなので、もう1年ちょっとたつなんて時がすぎるのが早すぎないか.........

もはや今さらですが、ユンギがツイッター更新しない時期に少し前から突入してる模様でしてなかなかセルカを見られない時期が続いてますが、そんなところが好きってなっちゃってるので私はヒモ女決定です

可愛いって感情が現れたらもう抜け出せないらしいのでここまできたらもう甘やかすしかないだろう!

 

ワールドツアーの日本日程も決まりリパケも決まりアーミーはウハウハですよね!

たまたまプレオーダー受付してるときにアルバムのこと知ったのでそのままプレで頼みました、きっとまだまだまだまだ来ません

f:id:seika-kimura:20180809214554j:image

夢が叶った〜〜〜滝涙

全部行きたい😭😭😭

めちゃくちゃ吸収してくれるバスマットとか持っていかないと会場が涙の海になるんじゃないか....?って本気で思ってます

京セラが日本での初ドームで、まあとんでもない量の涙をあの会場に残してきたんですが、キャパは同じと言えどやはり関東住みの私としては、ドームと言えば東京ドームだし、彼等もデビュー当時からずっと夢にみてた大舞台だったので、今回の公演場所が決まった時点で大泣きしました、幸せをありがとう.......。

とにかくFC、モバイル、一般先行全て駆使して友達総動員でチケット確保します!

転売ヤーなんかに渡さねえからな!!!!!

例え血をみることになろうが、私達は生きねば....!生きてドームに行くその日まで!諦めないことを誓います校長先生!!!(大茶番)

 

今回参加予定されてる方たち!

チケット手に入れる前からホテルは準備しといた方がいいですからね!

(ラブホしか空いてないし下手したらそこも埋まってるからね.......)

 

特に大きい記事もないのになんでこんな長くなるんですか?意味がわからない

高校の読書感想文とか小論文とか書けなさすぎて先生を買収してたのに好きな人に関すると余裕で本出せますね、印税生活したいなあ

 

#なんでボケちゃってるんですか

これユンギさんです、なんで久しぶりの更新が友情出演でおまけにピンボケまでして😭😭

 

バイバイ