ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

5周年です

おはようございます、最近ずっとくもりで気分サゲサゲです。サゲサゲって言ったら昔の人間だってバカにされますが私の時代はなかなか進まないので見逃してください

本当は6月13日に出したかったんだけど、この記事を蔑ろにする訳にいかなかったので華金に持て余した時間で書いてしまいました😭遅れてごめんなさい😭

 

5周年ですね!!!!おめでとう!!!!!

この世に防弾少年団が正式に誕生した日はお祝いするしかないだろうが!!!(キレ芸)

BTS (방탄소년단) '방탄회식' #2018BTSFESTA - YouTube

毎年恒例フェスタですが、残念ながらリアルタイムで見ることができなくて泣きながら木曜を終えて、さっき見終えました。いつのまにか全員お酒飲める年齢になっててまずそこでブワッてなりました。更年期かな?

美味しそうな食べ物がどんどん運ばれてくるとジョングクが待ってましたと言わんばかりにすごい見てた、食べ物をめちゃくちゃ見てた

f:id:seika-kimura:20180616005316p:imagef:id:seika-kimura:20180616005335p:image

モグモグ

f:id:seika-kimura:20180616005349p:image

モグモグ

最初から最後までモグモグしてますね

育ち盛りですから食欲旺盛ですね、息子よ

f:id:seika-kimura:20180616005526p:image

f:id:seika-kimura:20180616005543p:image

そこに美味しいものがあるならば例え火の中水の中精神な子なので見てるだけでこっちまで可愛くなりそう(錯乱)

 

みんなで加平に旅行に行ったらしいんですけど、BBQいいなー!って言いながら見てました

今年まだBBQ開きしてないな....早急に予定立てます!

テッテちゃんはお酒苦手勢だからコーラで乾杯してました。(でもここだけの話、長年の研究で分かったんですがテッテちゃんコーラで酔えます、秘密ですよ....)

f:id:seika-kimura:20180616133249p:image

(ジミン)お前ご飯食べてないの?

f:id:seika-kimura:20180616021001p:image

<ジョングク実況>

食べ物に夢中になりすぎてお兄ちゃんたちにもう少し話しなさいと言われ始めました

今年1年間メンバーと何したいかって質問に

コンサートして、歌を出して、幸せに過ごせればいいですって😭

ええ子や😭オバちゃん大泣きした😭

 

ジンくんとホビるんはビールにストローさして飲んでたんですけどあれなに!?!?(千鳥ノブで再生して下さい)

完全に大学生のノリなんだもん.....酔いやすくなっちゃうのであの飲み方してる人は100%顔赤くなるのにジンくんそうでもなかったね....酒豪か...?

片隅でユンギは焼酎を飲んでたので最高ですね、ユンギってお酒のんでも大した言葉を必要としないで、そばにいて温かくて安心しそうなのでやっぱり一緒にお酒のみたいランキング不動の🥇ですね......

ランキング作りたいな

🥇ユンギ

🥈ナムジュン

🥉ジョングク

3位まで作って気づいたんですけどこんな贅沢言ってないで全員とのみたいです、誰とのんでも絶対楽しいです.........

 

ユンギの誕生日秘話を話し始めたとき、

私go away(帰れ)って書いてあるカーペットに衝撃受けて7回ぐらい見たんですけど実際ユンギさん映ってないじゃないですか、これカムバ前で髪がもう鳥の巣だったらしくて公表できなかったらしいんです、ロウソクの本数も間違ってたらしいので踏んだり蹴ったりだな。

この動画の続きをどうしても見たかったのに一向に上がんないから死んでたのにそんな事情があったのね、生きねば。

 

20分ぐらい経って、話は2017年の大成果の話になりました。BBMA’s、AMA’s、ゴールデンディスクアワード大賞、日本公演は初ドームでしたね!

それらがもたらしたものはなんだって題で、ユンギがAMA’sの舞台に立った日、シャワーで泣いたそうです。想像以上のことが自分たちに起こって、そのプレッシャーをどうしたらいいのかって言ったとき、ナムジュンが、僕もそのようなことを思って同時に虚しさも感じたって

でも夢だったことよりさらに上のことを叶えて、次はなにしようではなくて、他の人がいけなかったところに行けるそんなチケットを手に入れたと思ったらいいんじゃないかと感じたって。これからどこに行くのかって考えではなくて、いずれにせよ音楽は続けて行くし、これからも沢山楽しいことがまってるんだから、メンバーが行き詰まってたら僕が隣でテンション上げれば、少しは前に進めるんじゃないかって言ってました

ジミンちゃんも同じ時期に壁にぶつかってナムに電話して考え方が変わったそうです

私が言うのもなんですが、なんか人の成長を感じました..........心が凄く成長したのを感じたんです😭😭😭😭ビヤアアアア!!!

 

ユンギが作業が忙しい中で、なんでこれを始めたのかを遡って、ただ音楽が好きで舞台が好きだったその延長が今なのに、次のアルバムは頑張らなくちゃって考えに埋め尽くされたけど、今回の契機で整理されたって。

なんかこっちまでいろいろ考えちゃったんですけどなんとかまとまりました、文章にして載せたいな......

f:id:seika-kimura:20180616235544j:image

さあ3歳児の出番です

お兄ちゃんたちはジョングクは溜め込みがちな泣き虫だってわかってから感情を引き出してくれるようになりました、末っ子がしんどい思いをするのが1番いやなお兄ちゃん達です、あんたらまとめて天国行き!!!

末っ子ラブのジミンちゃんを筆頭にみんなが、思ってること言いなって言ってくれました

すると末っ子は、マンネだからって苦しいと思ってることは何もないんですよって。

(私)😭😭😭😭😭😭😭😭🐥🐥🐥

f:id:seika-kimura:20180616165630p:image

ジミンちゃんは末っ子フォーエバーラブです😭😭😭😭😭😭

 

じゃあジミンちゃんの話しましょうか!

うんそうしましょう!

この子は本当に可愛いくて優しくていろんな人を助けてるよね😭泣きそう😭

ベースが天使だから、人からされて嫌なことは絶対しないし、人のいい部分をたくさん見つけられる子です、私褒めて伸びるタイプなのでジミンちゃんの元で生を受けたい..........

褒められて嫌な気分になる人なんていませんからね!!屈託のない笑顔でこの世を平和にできる大天使です🕊🌷🌈🍙

 

LOVE  YOURSELFのアルバム作業の話のBGMが전하지 못한 진심で涙腺決壊したんですけど、ナムジュンが湾曲症の手術が終わってまだ日が浅いのに作業してて、ボーカルラインの部分をラップラインが書いたそうなんですが、ジミンちゃんが本当に本当に共感したし感動したって言ってました、歌いながらうわあって心から思うんだって

f:id:seika-kimura:20180616172217p:image

この笑顔は国宝ですし嘘なんてものありませんから皆さん命がけでこの笑顔を守り抜きましょう

 

まだまだ世にでてない曲がたくさんあるらしいですよ、ジミンちゃんは最近作業をしたいと思うようになったって言ってたけどやっぱり良い影響受けてるんでしょうね....本当に最高じゃないかよ.....

 

ちょっとなんかめちゃくちゃながいのでシュガヨンがテヒョンちゃんに送った愛の長文メッセージストーリーで終わりにしますね!

これはちょっと胸熱すぎるな!!

テッテが突然ユンギから長文メッセージが送られてきたらしく残念ながら中略されてしまったんですが、最後の文にサラハンダ(I love you)って書かれてたんだって!きゃーー!!!!

ジョングクにもやったって自白してたんですけどメンバーがこぞってやって欲しいです!やって下さい!!って懇願してました!!私だってやってほしいってば!!!!

f:id:seika-kimura:20180616191543p:image

f:id:seika-kimura:20180616191604p:imagef:id:seika-kimura:20180616191610p:image

当然ですが恥ずかしくて動揺めっちゃするやんってツッコみますよね、久しぶりにこんな場面見たので私も冷静でいられません

めちゃくちゃ照れてるめちゃくちゃ照れてる!!!!!キィイイイイ!!!

f:id:seika-kimura:20180616192119p:image

テッテが話してるのをやめろーー!!!!!って止めにかかる図ですこりゃあ良い

テヒョンとジミンちゃんとホビるんはお酒入ると赤くなるタイプだって分かったので私の人生無駄じゃなかったです、ありがとう。

 

そんなこんなで一通り色々見ました

Vエプも見ましたが相変わらず可愛いです

f:id:seika-kimura:20180616210350p:imagef:id:seika-kimura:20180616210404p:image

防弾少年団1歳の誕生日パーティーの動画大好きなのでリンク貼っときますね、お時間あったら見てください。

[Episode] 1st BTS Birthday Party (Jin chef of BTS) - YouTube

1番最初の宿舎で、이사のユンギのラップはここのことです!이사が1番好きです!

 

[BTS(방탄소년단) Showcase] No more dream(노 모어 드림)+ We Are Bulletproof PT.2 + Waiting room interview(인터뷰) - YouTube

[Episode] BTS Debut day 130613 - YouTube

大切な人達からの愛情を受けて、すっかり健康な身体で、美味しいご飯を食べて、ただいまと帰る家はいつも温かくて、可愛いペットが待っててほしいし、

向かう先すべてが幸せであればいいと思います

痛いことは飛ばして、もらった愛だけを心に残してほしい

誰も成し遂げたことがないことに挑戦する姿をこれからもたくさん見たいと思うし、彼等が創る世界には価値があると思うので、これからも今まで通り、というか以上に、応援していきます。

奇跡を望んで、想像していた世界が現実になっていった瞬間はいつのまにかにすぎるものなんかではなくて、踏みしめてきた道を確認しながらしっかり足跡を残して次へ進んでいて、見渡す限り自分達を愛してくれる人達に囲まれるような、そんな世界に変えたのはまぎれもなく彼等自身です。

デビューして5年、努力は計り知れないけど、大変なことも楽しいことも共有しながら踏ん張ってここまできたんだろうし、アンダーから活躍してきた年数も含めたら5年なんかじゃ収まりきらないし本当に長い時間苦労してきたからこその今があって、

アーミーと一緒に高いところに行きたいってずっと言い続けてくれるけど、引っ張ってもらうだけじゃなく、誰の手も届かないところに連れてってあげたいですね。何か大きく貢献できるわけでもないし、ただひたすら応援することしかできないけど、大切な人達が幸せに生きているという事実があって、彼らもまた私達の幸せを願ってくれていて、それで充分なんじゃないかと思います。防弾少年団らしく、まっすぐひたむきに進んでほしいです

ずっと幸せな笑顔でいて!

5周年おめでとう

ほんとにほんとに大好き!!!!

f:id:seika-kimura:20180616232002j:image
f:id:seika-kimura:20180616231913j:image

f:id:seika-kimura:20180616232050j:image
f:id:seika-kimura:20180616232043j:image

f:id:seika-kimura:20180616233606j:image

 

f:id:seika-kimura:20180616235309j:image

 

 

<スピンオフ的な>

ロンハーでまさかの千鳥スペシャルで途中サボりながら書いてたらこんな時間になってしまいましたがめちゃくちゃおもしろかったです!!!イカニ貫!!!!

ズートピアも見ちゃった.....あたいもニックみたいな友達ほしい.....来週ファインディングドリーらしいのでみなさん見て!!!めちゃくちゃ元気でますよ!!!

あ、レドベルちゃんのホールツアーの感想だったり写真だったり追い追いのせます、お待ちください!

 

カムバ活動も記念すべき5周年も終わって終わってホッとしたというか、おつかれさまって感じですね。公式で上がった動画はユンギの髪がまだ鳥の巣じゃなかったから事前収録ぽいので

改めてメンバーでお酒飲んだりして束の間の休息ですが、大いに充実させてほしいです。ふかふかのおふとんで沢山寝なさい.......羽毛布団贈ります。

 

ジンくんのお祖母様の訃報の件ですが、大切な人がいなくなってしまうのは本当に悲しいし、その悲しみは身をもって知っているので、何事もあたりまえをあたりまえだと思っちゃいけませんね。周りには突然あたりまえが無くなってしまうことに溢れてますから、常に気をつけてたら疲れてしまうけど、たまにその事を思い出せれば充分かなと思います。

おばあさまの元にすぐに向かう事ができたみたいでなによりです、ご冥福をお祈り致します。

 

次の記事の内容がまだ確実に決まってないので、ボケっとしてられないですね...

どこか行きたいなって思ってるので、今はまだ無理なんですが来年の年明けぐらいに行けそうです、頑張ります....。

バイバイ!

https://twitter.com/mygloops/status/1007915176098717697