ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

FAKE LOVEが届いてしまいました

ビルボードtop social artist賞2年連続受賞おめでとう😭😭😭😭

中継動画全然見れなかったけどおそらくバンタンボードもったファンに囲まれながら会場入りしていっぱい写真撮ってナムがめちゃくちゃ英語を喋ってるんだろうなって想像してました😭😭😭😭😭😭

ジャスティン会場きて〜〜😭😭😭😭

f:id:seika-kimura:20180603021339j:image

 

週末はネットショッピングしたものが届きがちです。

私の家にもようやくアルバムが届いて、嬉しくて舞いました、疲れた

開封の義を見事に終えて、どれどれトレカは〜だあ〜れ〜♪

 

f:id:seika-kimura:20180526170419j:image

でっ!でたーーー!!!!

私どうもナムジュンのトレカを引く確率が異常に高いらしく、LOVE YOURSELFのアルバムは共にナムジュンです〜!!!

なかなかユンギが出ない体質なもんで寂しいのでユンギの声聞いて1人で癒されに行きます

 

今ちょうどアルバム聴きながら書いてるので紹介というかいろいろ書きます、アホだから考察とか無理ですよ!? ひとまず鑑賞会しましょう

 

今回のアルバムは偉業を成し遂げた上に早速韓国各音楽チャートで1位総ナメですからもう売れに売れて事務所もファンも大盛り上がりですね

 

Love Yourself 轉 'Tear' by BTS on Spotify

 

01 intro singularity 

02 FAKE LOVE

03 전하지 못한 진심 feat Steve Aoki 

04 134340 

05 낙원

06 love maze

07 magic shop 

08 airplane pt2

09 anpanman 

10 so what 

11 outro Tear

 

初っ端からテッテちゃんがどエロいダンスしてて私の鼻血メーターがぶっちぎれました

止まんなさすぎて貧血なるかと思ったまったくけしからん、あんな美人なお人形さんがソロでしかもイントロなんて死人が出ます....

この曲コラボなんですが、Charlie J. Perryさんという方がプロデュースされてるみたいで誰だ?ってなったんですが、調べたらフリーで曲を作ってる方でした

f:id:seika-kimura:20180527012749j:image

クレジットにはプロデュースはナムとチャーリーさんだと書いてあるんですが、この方をどこで知ったのかたまたま見つけたのか見当もつきません、サウンドクラウドで出されてたのでぜひ聞いてみて下さい、夜にドライブしながら聴きたくなるようなオシャレな曲がたくさんありました(リンクの貼り方がわからなかった...ごめんなさい🙏)

 

FAKE LOVE、このアルバムのメインですね

花様年華foever と言ったとこですか、これ一生続きます。スメラルドの話はいろんな説があるのでよく分からないんですが、インスタのアカウントやらFacebookの花屋やらでもうお腹いっぱいでした、ごちそうさまです。

とにかく私たちはこれからも与えられれば受け取り布教するという生まれ持った使命を全うするのです、ビッグヒット万歳!!!!

[LIVE] BTS 'FAKE LOVE' - 2018 Billboard Music Awards - YouTube

f:id:seika-kimura:20180603021653j:image

モニターをチェックするシュガさんです

ウソだろオイ

 

 

전하지 못한 진심、伝えられなかった本心

目を瞑って聴きたくなる歌ですね.....メインボーカル達の本領発揮曲、これまたあんたら天使ボイスだなって言っちゃったよ.....

 

アオキさん(私はロン毛おじさんって呼んでる)の小話が何個かあるんですが話す機会がないのでここで暴露しますね

アオキさんはmic dropにリミックスという形で大きく携わって下さり、バンタンのアメリカでの活躍の場を増やすきっかけにもなった物凄くすごいおじさんです。ロン毛おじさんが初めてバンタンと会った時、「大きな古いBluetoothのブーミーボックスが一台あって、その周りに全員集まってとにかくジャムった。ロサンゼルスで最後に会った時、RMに僕のパーカーをあげた。そしたらRMがお返しにジャケットをくれてね。2人でアオキジャンプをしたよ。会った瞬間から僕たちはバシッと合った。言葉の壁なんて全然問題無かったよ。」

なんじゃこりゃ、音楽が好きな人間同士でジャムった!?ひたすらジャムった!?

ライブしてくれよ!!その映像くれよ!!!

胸熱..../////

f:id:seika-kimura:20180603014530j:image

ロサンゼルスにあるバンタンハウスをおじさんが出ようとした時、バンタンハウスに入ろうとするホールジーに偶然バッタリ会ったって。

(ホールジーと言えばバンタンにめちゃくちゃ美味しそうなチュロスをプレゼントしてバンタンは自国のお菓子詰め合わせをプレゼントしたっていうとんでも可愛いエピソードがあります)



f:id:seika-kimura:20180527004924j:image

f:id:seika-kimura:20180603014444j:image

そんな事がたくさん起きた後に、このアルバムがリリースされました。

ビルボードのステージすごかった

ビルボードですよ.......

アミボムを持ってる人も大勢いて、彼らの歌声とダンスに夢中になってる人がいて、ジョングクの筋肉にかぶりつきそうな人もたくさんいました........私もその1人でしたけど.......けしからんな!!!

 

ちなみにバンタンの親友チェインスモーカーのにいちゃん達とホールジーはcloserで人間を何万人か沼にぶち込んだ最強タッグなのでこんなすごい人達と曲作ってるバンタンは本当に大物です、すごいです、天才です。

f:id:seika-kimura:20180603014421j:image

おかえりなさい、鑑賞会まだやりますよ!!

深夜だから気合い入れます!長くてごめんね!!

 

134340

おっしゃれ〜〜〜〜!!!

途中に入るユンギのラップなんですかあれ〜〜〜!!!!私だってユンギに香水覚えてもらいたい〜〜!!!明日から花こすりつけます!!!

アンニョン?、元気にしてた?

キイィィィアアアアア!!!!

 

낙원 楽園

ユンギスタイルの曲ではないでしょうか!so far away、tomorrowなどの曲のジャンルが違うタイプのとめどなく溢れるユンギっぽさ

今年の年始にユンギが、夢がなくたって幸せならいいって言ってたのがこれにリンクしてるのかなって勝手に思ってます、素敵なメロディです

【カナルビ/歌詞/和訳】防弾少年団 - 낙원(楽園) | K-pop 歌詞和訳

超絶最強歌詞です、訳すのがあまりに天才です、ルビも振ってくれるなんて優しい神様です、バンタンの和訳といえばこの方です。

 

Airplain pt2

チェインスモーカーズ風の楽曲のためにDJスウィベルを雇ったのと同じように、Big Hitはアリ・タンポジに「Airplane pt. 2」のラテン風ビートの上でのトップライニングを依頼した。タンポジはカミラ・カベロの「Havana」を共作して、この曲がヒットしたことが依頼の理由である。タンポジは頻繁に共同作業を行うリザ・オーエン、ロマン・カンポロも引き込んだ。オーエンによると、特定の指示があったらしい。「BTSは自らの旅を説明するようなものが欲しかったみたい。ゼロから始めて、世界中を旅して回る現在に行き着くまでの旅をね」と説明した。

全米1位がほぼ確実なBTS新作、ソングライターとプロデューサーが制作の裏側を明かす|Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

最後の4行かっこよすぎて5度見しました。

なるほど、流行りの曲ということですか?(よく理解してない)

カミラのハバナパリピ全員出動させられるのでAirplane2で地球民引きずり込みましょう

これからの行き先は決まってないし、どこまで行くかもわからないけど私はこれからも精一杯応援します📣

[MPD직캠] 방탄소년단 슈가 직캠 4K 'Airplane pt.2' (BTS SUGA FanCam) | @MCOUNTDOWN_2018.5.31 - YouTube

スタンドマイクを持っています、もう一度言います、スタンドマイクを持っています

 

anpanman

タイトルが公開されてからおそらくアジア圏アーミーが全員泡ふいたこの曲、惑星説やら出てましたが、ガチガチの某頭がアンパンのヒーローの方でしたね、たまげました。韓国でも放送されてるので話は通じるんですがまさかそっちだとはね.......やなせたかしもびっくりですよ....

 

長いですね、クタクタです......

少ない記事を何個か出そうとはするんですが、書き始めるとあれもこれもって欲張っちゃって結局4000文字近くなっちゃうのなんでかな....

いろいろ書きたいのがこの他にたくさんあるのでちょっと時差を感じることになるかもしれませんがよろしくおねがいします......

ユンギが最近薄くて華奢なので、元気ならそれでいいんですが、彼不健康に見られがちなので私がご飯つくりにいきてえなって毎日ボヤいてます(殺)

来週はレドベルちゃんたちのライブがあるのでめちゃくちゃ楽しんできます、中華街楽しみだなあ。

終わったらFESTAもあるしいよいよ5周年です....緊張しちゃうわ....

f:id:seika-kimura:20180603021653j:image