ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

180514 カムバに備えよう

ようやくiPhoneXに変えました〜!!

1週間もたたないうちに割っちゃいました〜!!

ぜんっぜん笑えませんね〜!!泣きそうです!!

でもカムバがあるからそんなことでくよくよしてたらいけませんね、おまけに歯も抜きました、カムバへの試練がハードすぎない?(痛い)

 

カムバ準備期に入るとメンバー達はみるみる痩せていってコンセプトフォトもおそらくもう撮り終わってるMVもとても美人な姿でお披露目される訳ですが、曲作り、レコーディング、ダンス練習、体調管理なにからなにまでいっぺんにどかーんと忙しくなりますからそりゃあちゃんと食べる時間も無くなるし睡眠時間も削られてしまいます。ホビとジミンがこの間のラジオで、睡眠時間はある程度確保してもらってますと答えてましたが夜更かししちゃうメンバーもいるみたいで最高にニヤニヤしながら聴いてました。気持ち悪いな

 

コンセプトフォトもみんなかっこよかったです

カムバ毎日しません.........?

f:id:seika-kimura:20180514213545j:image

これたまげた〜!!!!

あんたこんな横顔シュっとしてたげ〜?!

ユンギを日頃からブス呼ばわりする友達(通称クソ)が珍しく珍しく、かっこいいと認めておりました!!!!何様だお前は!!!

 

こんなに前置きが長くなってしまいましたが早く写真入れたくてウズウズしちゃってるんでもうぼんぼん載せましょう

まったく更新しない私が、後世に残す世界の名画100選に強制的に入れたのがこちらたちです

f:id:seika-kimura:20180515020126j:imagef:id:seika-kimura:20180515015206j:imagef:id:seika-kimura:20180515015248j:imagef:id:seika-kimura:20180515015301j:imagef:id:seika-kimura:20180515015400j:imagef:id:seika-kimura:20180515015411j:imagef:id:seika-kimura:20180515015437j:imagef:id:seika-kimura:20180515015453j:imagef:id:seika-kimura:20180515015513j:imagef:id:seika-kimura:20180515015530j:imagef:id:seika-kimura:20180515015542j:imagef:id:seika-kimura:20180515015557j:imagef:id:seika-kimura:20180515015611j:imagef:id:seika-kimura:20180515015640j:imagef:id:seika-kimura:20180515015701j:imagef:id:seika-kimura:20180515015714j:imagef:id:seika-kimura:20180515015739j:imagef:id:seika-kimura:20180515015752j:imagef:id:seika-kimura:20180515015802j:imagef:id:seika-kimura:20180515015814j:imagef:id:seika-kimura:20180515015827j:imagef:id:seika-kimura:20180515015853j:imagef:id:seika-kimura:20180515015905j:imagef:id:seika-kimura:20180515015924j:imagef:id:seika-kimura:20180515015935j:imagef:id:seika-kimura:20180515015940j:imagef:id:seika-kimura:20180515015950j:image

鼻がマスクでむぎゅってなってるユンギ

f:id:seika-kimura:20180515012752j:imagef:id:seika-kimura:20180515012758j:imagef:id:seika-kimura:20180515012805j:imagef:id:seika-kimura:20180515012814j:image

立姿が黒薔薇すぎるユンギ

f:id:seika-kimura:20180515014851j:imagef:id:seika-kimura:20180515014916j:imagef:id:seika-kimura:20180515014933j:imagef:id:seika-kimura:20180515014954j:imagef:id:seika-kimura:20180515015005j:imagef:id:seika-kimura:20180515015019j:imagef:id:seika-kimura:20180515015044j:imagef:id:seika-kimura:20180515015119j:image

黒マスクよりも白マスク派なのに白切らしてたの.......?

ミンタルペンイがお外で光浴びてると溶けちゃわないか心配ですね。しっかりしなさい塩かけちゃうぞ✨

 

ちょっとなんか写真多くない?って思った方いますか?ザッツライトです、大当たりです

かっこいいからいいじゃん?眼福じゃん?幸せじゃん?最高だな

 

それじゃあみなさん、ここまで見てくれた方はあの子らのお洋服もきになっちゃいますよね

毎度毎度記念日に大量のプレゼントと称して服やら機材やら人形まで大量に送られるので有り余るほどのものに囲まれております。

最初の宿舎では4、5体しかいなかったベアブリックも今では各作業室の棚に山ほど飾ってありますね、耐震対策してるチームとしてないチームで分かれてるのでその時はみんなで慰め合おうね!

アーミーのリサーチ力にひれ伏してます

f:id:seika-kimura:20180515011206j:imagef:id:seika-kimura:20180515011259j:imagef:id:seika-kimura:20180515011321p:imagef:id:seika-kimura:20180515012245j:image

ハイブランド身につけ散らしてました

バッグがサンローランでパンツと一緒にマスターさんからの🎁らしいです🍒

サンダルはエルメスですね、ユンギさんエルメスのサンダル貰うのおおいね、シンプルで黒いからね

 

f:id:seika-kimura:20180515000036j:imagef:id:seika-kimura:20180515000104j:imagef:id:seika-kimura:20180515000128j:image

このホビルンの宝箱みたいな可愛いバッグ

注目すべきこのお花🌼なんですが、どっかで見たことあったとおもったらこれでしたー!

f:id:seika-kimura:20180515000324p:imagef:id:seika-kimura:20180515010402j:image

検索したら見つけたよ!!クサズラブフォーエバー!!!これ4、5年前よ.....?一回なくしたら絶対出てこないような小さいのを長い間ずっと持ってたホビルン仏すぎん?正真正銘のホトケじゃん..........優しくて元気で大好き結婚して........

f:id:seika-kimura:20180515000431j:imagef:id:seika-kimura:20180515001216p:imagef:id:seika-kimura:20180515010434p:image

中身の詳細ですが有名ブランドの小物大集合してて、センスの塊だな!と大ツッコミしました

おしゃれなシャツはマスターさんから🎁

 

テッテはエブリデイGUCCIマンなので案の定GUCCIまみれで襟足長めの御見参でしたね

貴族の散歩かな...?

f:id:seika-kimura:20180515004720j:imagef:id:seika-kimura:20180515012506j:imagef:id:seika-kimura:20180515004743j:imagef:id:seika-kimura:20180515005006j:imagef:id:seika-kimura:20180515004749j:image

GUCCIのトレーナーから時計まで総ナメ....

グッチの回し者か....(今更)

襟足長めでもモノホンのイケメンはイケメンだなとつくづく思った昼下がりでした

 

ジンくんはなんか今日スリザリン感すごくてあんまり画像もってないや...

f:id:seika-kimura:20180515005205j:imagef:id:seika-kimura:20180515005301j:imagef:id:seika-kimura:20180515005328j:image

バッグがジバンシイ👜

こっちはジバンシイの回し者ですからね

みなさん早めにスポンサーになりましょう

 

ジミン氏は痩せて痩せてスマートな若社長になってたね

f:id:seika-kimura:20180515005434j:imagef:id:seika-kimura:20180515005446j:imagef:id:seika-kimura:20180515005454j:image

ルブタンのズックでチラチラ見える赤がヤラシイ男ことジミンなので歩くフェロモンと呼びますね

 

ジョングクは裏切らない男なのでプーマのジャージにプーマのスニーカーでした(多分寝起き2分で車に乗せられた5歳児)

後でプーマのエライ人から棒付きキャンディもらいなね

f:id:seika-kimura:20180515010733j:imagef:id:seika-kimura:20180515010756j:imagef:id:seika-kimura:20180515010806j:imagef:id:seika-kimura:20180515010813j:image

ジョングクカメラマンの愛用してるCanonのカメラバックは写真とられるたびにデカくなってるんですがこれは気のせいではないですね、今回なんてダブルでした、ジョングクより重そうじゃないのよ。

 

ナムは爆イケの兄ちゃんでした....

おみこし一緒に担がせていただきやすアニキ....

f:id:seika-kimura:20180515011002j:imagef:id:seika-kimura:20180515011009j:image

 

ユンギがあまりにビジュアルイケイケ(死語)なので私腰抜けた.........アホなので第一声が、は?でした。推しが輝けば世界が輝くことをモットーに今日からまた1週間、仕事に学校に頑張りましょう.......同じ星のもとで彼らのカムバ成功と健康と安全を祈るのです....今日から始まるBBMAsの投票も頑張ろうね!!!

 

それではみなさんご唱和ください

せーの!

f:id:seika-kimura:20180515012546j:image

見たらわかる小さいやつやん!!!

 

f:id:seika-kimura:20180515012528j:image

バイバイ