ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

ミンユンギ記念日

きゃー!!!!!!

ついにきた!!!!!!この日がきた!!!!クリスマスに匹敵、いやなんならそれ以上の私の中では大大大イベント!!!!!!

ミンユンギ誕生日おめでとー!!!!!!ビックリマーク乱用しても足りないぐらいおめでとー!!!!!!!!

 f:id:seika-kimura:20180309232122j:image

唯一この日だけは#슈가형이야から#슈가생일ㅊㅋタグに変わる日ですからじゃんじゃん使ってしまいました!

ユンギへ愛を伝えに行くためなら例え火の中水の中、竜巻なんて一吹きで消してみせるのにアイドルって優しいからわざわざあたいらの国まで来てくれるってんだから行かない理由がみつからねーよと怒鳴ってます!!!

ここのブログで正式にユンギをお祝いするのは初なんですけど何書いたらいい....?ユンギの書いた曲のプレイリスト流しながら書いてるから途中から訳分からなくなったらエアーでビンタしてくださいね.....

ああ....ユンギって打つの久しぶり....

 

誕生日が来るたび思うんですが、韓国で避けて通れないのが兵役でして...私が行くわけじゃないのに憂鬱....。

‪韓国の兵役制度に関しては無知なので2年間坊主にするぐらいしかしりませんが私の艶ちゃん(ユンギ)はマジで似合わないですよね.....?

してみたら意外と、みたいな空気にもなりませんよね....?

ああどうか帽子を忘れずにいて。    私より

 

なんか最近めちゃくちゃ忙しくて全然ユンギが側にいる気がしなかった...(?)

忙しいなんて理由でユンギを疎かにしてる私が2000%悪いの....許して....

 f:id:seika-kimura:20180309232158j:image

ユンギを見るだけで視力良くなるし、名前見るだけで脳内埋め尽くされるし、息遣い聞こえるだけ(自主規制)

あっぶねフラグ立つ........

 

 ミンユンギ記念日とありますが、毎日記念日のようなものですから、今更かよという感じなので端的で重めの愛を伝えるのだとしたら心から愛してるよって叫ぶしかないんですけどそんなのじゃ足りないですよね、

私としては飛行機雲で’ミンユンギ誕生日おめでとう一生心から愛してる’と空に描くか、はたまた月にミンユンギsince0309という文字を掘ってみようか、はたまたユンギの顔の形をした大きな家を建ててしまおうかなという気持ち(鉛のような愛)

歪んだ愛というよりひねりすぎて迷ってしまっています。

 f:id:seika-kimura:20180309232342j:imagef:id:seika-kimura:20180309232236j:image f:id:seika-kimura:20180309232750j:image

 ツヤツヤやんか......

26歳ですよ....26歳でKpopアイドルの最前線に立ってるんだよこの人.....すげーー✨✨✨✨

 

今年も誕生日企画が韓国のいろんなところで行われましたね!!最高!!

1年に1回しかないこの日を楽しみにしてた世界中にいるアーミー達が満を持して迎えられて良かった!!それぞれのマスターさん達のプレゼントも全部センスが良くて素敵だった....

おなじみの地下広告だったり、バス丸々ユンギのユンギバスとか期間限定ショップや私が好きなマニアックマスターさんなんかは今までの受賞歴とかユンギの生い立ち的なのが書かれて写真が展示されてるユンギ博物館てきなのも出てました.....行きたかった....

防弾少年団ミンユンギの名前で寄付団体を作り募金を募るファンもいるんです!!!

愛が溢れすぎてる....いや溢れてなんかないですね、愛が溢れることなんてないですからね....あればあるだけ最高で幸せです。私に幸福論を語らせて右に出るものはいませんね、スーパーポジティブ女なので一発ギャグのように変換させてしまいます。

 f:id:seika-kimura:20180309232435j:imagef:id:seika-kimura:20180309232443j:imagef:id:seika-kimura:20180309232455j:imagef:id:seika-kimura:20180309232507j:imagef:id:seika-kimura:20180309232514j:imagef:id:seika-kimura:20180309232519j:imagef:id:seika-kimura:20180309232526j:imagef:id:seika-kimura:20180309232542j:imagef:id:seika-kimura:20180309232548j:imagef:id:seika-kimura:20180309232555j:imagef:id:seika-kimura:20180309232601j:imagef:id:seika-kimura:20180309232616j:image

こんなにありますがほんの一部なんです....

これ全部の原動力がユンギってすごくない...?

‪世界中にいるユンギのファン、バンタンのファンが、たった1人しかいないユンギのためにいろんなことしたりたくさんの素敵なメッセージを贈ったり、それが全部ユンギの生まれた日を心から祝福してて、幸せですね本当に。ユンギのおかげでみんな幸せな日になれるね。涙で海ができそうです...。

 

ファンの原動力はアイドルだし、アイドルの原動力はファンなんです。

素敵だなと思います、文にすると全然こもってる感じに伝わらないのが悲しいんですけど、普通だった7人が支え合って活動する姿を、たくさんの数えきれないファンが応援することで成り立ってるアイドルですから、儚いというか綺麗だなと思います。

いつかのvエプで、誕生日は365日あるうちの1日でしかないって言ってたけど、アーミーがお祝いしてくれるから特別に感じるって言ってました

あなたがそう言ってくれるなら、どんな些細なことにも記念日と名付けるし、私達は何回だってお祝いするからね🥂

ユンギが大好きだからこんな凄い事できるファン達ってほんとに素晴らしい

2016年まで3月はこれらを見るために韓国へと飛び立ったことがあったんですがファンなら一度なら行くべきです本当に....眼福とはまさにこのことだなと感じます、天国と言うべきか、いや天国は本人がいる場所か。とにかく幸せ....永遠に頬が緩んでるので日本に着いた途端、あれ私のほっぺた韓国に忘れてきた?ってぐらいの引きつり方をしてたもんです。

 

ユンギを考えてるだけで幸せってなんとも平和ボケしてるのでボスから喝入れてほしい感じなんですけども、私はずっとラブ&ピースの世界で生きてたいですね....美味しいものたべて好きなアイドルの話で盛り上がって楽しく過ごしたいです.......(実はもうやってたりして)

 

あんまり中身のある話じゃないですが、アイドルへの愛は重すぎるぐらいで十分だということですね。愛してるよユンギ(重)

ということで、そろそろ3月9日もおしまいです。ユンギへの愛のメッセージで溢れるタイムラインは幸せです、まだ余韻に浸りますが...。

今年もジョングクペンの友達とホールケーキを囲みました。

今年はアップルパイでした。もちろんHappy birthday ユンギとチョコペンで自分で書いて26のロウソクを吹き消しました。私がしてもいいのか?と毎年思いますが、今年もユンギが幸せで健康な一年でありますように!とまるでお婆ちゃんが孫にするようなお願いをしたから大丈夫だね!!

 

26歳の誕生日おめでとう

あなたがいてくれて私は本当に幸せ!!

同じ時代に生まれてくれてありがとう

その素敵な笑顔で埋め尽くされた1年を過ごせますように

いつまでも幸せでありますように

大好き!!

f:id:seika-kimura:20180309231332j:image 

 130309 SUGA - YouTube