ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

ハリーポッター×BTS

万人ウケはしないであろうこの記事.....

だが書きたいことを書くのがブログだ!!野郎ども!狼煙をあげろ!

初っ端から失礼します、私が夜更かしして考えた割とマジの妄想ですがこれはハリーポッターを知らなきゃ始まらないのです......でも4つの寮に分かれてるのは知ってる!ハリーポッター見たことある!主要メンバーとかわかる!みたいな体で来てもらえると、よしっ!夢の世界へさあ行くぞー!とバズライトイヤー的な感じでお連れできるのでよろしくおねがいします(ぺこり)

 

 昨日ツイッターを流し読みしてたら、みなさん大好きイートジンが1番最初のハリーポッターの食事シーンで出演してました。詳しくはこちら

https://twitter.com/jeon970/status/945494119564107776

こうなって

f:id:seika-kimura:20171228230047j:image

こうなって

f:id:seika-kimura:20171228230055j:image

こうなりました

f:id:seika-kimura:20171228230102j:image

ハリーポッターを好きでバンタンちゃんたちも好きな方たちはもしかしたら1回はやったことがあるであろう、グリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリンの4寮にメンバーを当てはめてみようのコーナー(勝手に)

 

海外のアーミーがレベル高い合成画を作ってましたこちら

f:id:seika-kimura:20171229034414j:imagef:id:seika-kimura:20171229034417j:imagef:id:seika-kimura:20171229034422p:image

今年の2月か3月にやったサイン会で、メンバーがホグワーツに入学したらどこに入るか、みたいな質問でナムが答えてたのが少し前に話題に上がってました!かっこいい!2枚目は丁度1年ほど前の週刊女性?たぶん!

3枚目はあれの合成ですよね!なんか話しかけたら天気とか教えてくれるSiriの立体型みたいな!(語彙力)

ポロロとぅろじょ〜〜!!のやつ

 

このイートジンinホグワーツfeat.グリフィンドールの動画を見たせいでメンバー全員の組分け帽子になりたくなったのでやります夜中に20分ぐらいでちょちょっと書いてみました。

まさかあたいがバンタンちゃんたちの組分け帽子になれるなんて夢にも思わなかった...///(アホ)

 

グリフィンドール    テヒョン、ジョングク
レイブンクロー       ナム
ハッフルパフ            ホプちゃん ジミンちゃん
スリザリン               ユンギ ジンくん

はいこれ!私の独断と偏見と理想で作りました!(自信満々)

 

まずグリフィンドール組ですね

えーーテヒョンスリザリンでしょってなるじゃないですか、いやスリザリン似合うけど、めちゃくちゃ似合うけどさ.....だって炎を司りライオンの動物もどきを作り出す魔法使いなんてテヒョンだけじゃん......

 

マクゴナガル先生:チョンジョングク!
私:ん〜こいつは難しい、容姿にも才能にも恵まれ、勇気に溢れておる..自分の力を発揮したいと願っておる...
JK:テヒョンイヒョンと同じとこ!テヒョンイヒョンと同じとこ!
私:グリフィンドール!!!!!!

                                    間違いない................

 勇猛果敢と言えばジョングクだし(?)真紅と金が似合うのはテヒョンなので迷う事なくグリフィンドールです。真紅と金ですよ......?テヒョンのために作られたと言っても過言ではないじゃないか.....。    

ハーマイオニーのように賢くて素敵な女の子と一緒に苦難を乗り越えて欲しいです、というか賢くて素敵な女の子から「じゃあもう失礼していいかしら、もう寝るわ、貴方達と一緒にいたら命を落としかねないから。もっと酷ければ退学ね」みたいな感じで罵られて下さい。ちなみにクィディッチで吐気を催して口から金のスニッチャーを出すのはジョングクですね、つまり選ばれし者です。ん?ちょっと待って、ということはあのテヒョンは、世界で1番美しいと正式に認められたテヒョンは、ロンウィーズリーポジションだということ!?

まあまあおちついて下さい、生まれつき顔面が4Kフルハイ美ジョンの世界を代表するハンサムボーイのキムテヒョンにおマヌケのロン役?(でもここぞというときはすぎょいんだよ)

テヒョンがハリーポジションのやつをもう一度撮りますよ.....とほほ能がない.....

でも安心して!ジョングクがハリーポッターしてるときは双子もテヒョンにするから!ねっ!

 

次レイブンクロー

レイブンクロー、ハッフルパフってなると、エッよく知らねえよってなっちゃう方、かっけーーーー✨✨ってなるから見て下さい....

 

レイブンクローを象徴とする動物は鷲(ワシ)

色は青とブロンズ。 そして知性、機知、知恵、創造性、独創性や受容が優れていなければ入寮することはできません、そうとなれば誰も文句を言う者はいないはず、ここに入るために生まれたようなものでしょう、我らがリーダー!キムナムジュン!お勉強めちゃくちゃできるけど特に薬草学が上手!最高だな!お願いだから破壊神というあだ名は無視して!

青とブロンズがイメージできるメンバーなんてあたいRM大先生しか知らないっ!!

(レイブンクローの生徒は基本的に知的でエロいです)(私の目は基本的にそういう視点からしか捉えられないふしだら設定なだけです)

f:id:seika-kimura:20171229000009j:image

 

ジミンとホソクはハッフルパフ以外考えられないんだが...?イヤでもこの子達スリザリンの闇深さもいけちゃうので罪深い......

しかしハッフルパフは確実にこの子達を選ぶはずです!忍耐強く勤勉で、献身であり忠実で、寛容な心と優しさを持っている、こんなに当てはまる事あるのかよ...逸材だ...温厚で友好的なあなたたちと大親友になってハグリッドの小屋に遊びに行きたい...夜中に3人で透明マント被って抜け出してお星様見よう......⭐️⭐️⭐️

この2人は身体的肉体的な努力のイメージが飛び抜けているのでハッフルパフぴったり.....

f:id:seika-kimura:20171229000034j:image

 

次、大本命のスリザリンね.....ちょっとスリザリンは胸熱すぎ.....百歩譲ってユンギは良いとして(待て)ジンくんスリザリンヤバイ... 自分を褒めたい... 今のジンくんから笑顔と窓拭きの笑い声ととにかくポジティブな感情を一切抜き取ったジンくんがスリザリンにいるジンくんです、めちゃくちゃ冷たくて冷徹で一切笑わないジンくんヤヴァイ....闇の魔法使いになるジンくん見たいじゃないですか......

f:id:seika-kimura:20171229000130j:imagef:id:seika-kimura:20171229000143j:image

ちゃんとスリザリン出身のご両親もいるし立派な家柄です。もちろん純血なので半純血もマグルも言語道断友達もダメ!!みたいなママとパパだし将来も考えられてるので許嫁もいます。マルフォイと似た感じですね

でもジンくんは誰にも教えてない幼い頃から知ってる1人の女の子(半純血)をずっと大切にしていて、スリザリンは純血主義なので認めてもらえるはずが無いのも十分承知しているけどでも...っていう最高で最強な物語があるんですよね私は天才か

ユンギは勘も良いからジンくんのことも薄々気づいてはいるけど別に追求するわけでも探りを入れたりするわけでもない、悪ふざけをするわけじゃないし、家柄も代々続いてる由緒正しいご立派なところ、でも誰もユンギを読めない、妖艶で異質な空気を放つ子........

 f:id:seika-kimura:20171229000452j:imagef:id:seika-kimura:20171229000515j:imagef:id:seika-kimura:20171230073758j:image

(上3枚は理想です、下のは完全にスリザリン)

f:id:seika-kimura:20171229000557j:imagef:id:seika-kimura:20171229000606j:image

ユンギといえばジンくん、ジンくんといえばユンギっていうあの、あれ、別にホモとかではないやつ、伝わってほしいやつ、あれですよ、あれ、並ぶと無敵で華でまとってるオーラが2人とも違うのになぜか一体となって爆発的な魅力をぷんぷん放つ最強な子達

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花っていうことわざを完全再現した2人です

スリザリンを代表する2人で冬を制したかのような白さと儚さと闇のような強さを持ってる控えめに言って最高で最強ということです....

 

 

えっ....終わりました.....もしかして満足したの私だけ....?

でもここまで読んでくださった方にこれだけかよ!って叫ばれたら申し訳ないので私なりのイメージで各メンバーそれぞれの寮に当てはめて写真を選んでみました。上からグリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリンです

 

テヒョン

f:id:seika-kimura:20171229004319j:image

f:id:seika-kimura:20171229003307j:image

f:id:seika-kimura:20171229001755j:image

f:id:seika-kimura:20171230045827j:image

ジミン

f:id:seika-kimura:20171230071835j:imagef:id:seika-kimura:20171230045452j:imagef:id:seika-kimura:20171230045528j:imagef:id:seika-kimura:20171230051317j:image

ジョングク

f:id:seika-kimura:20171230064818j:imagef:id:seika-kimura:20171230050557j:imagef:id:seika-kimura:20171230050634j:imagef:id:seika-kimura:20171230070129j:image

ホソク

f:id:seika-kimura:20171230071350j:imagef:id:seika-kimura:20171230050936j:imagef:id:seika-kimura:20171230051053j:imagef:id:seika-kimura:20171230051238j:image

ナムジュン

f:id:seika-kimura:20171230061714j:imagef:id:seika-kimura:20171230060323j:imagef:id:seika-kimura:20171230051522j:imagef:id:seika-kimura:20171229010105j:image

ユンギ

f:id:seika-kimura:20171230044223j:imagef:id:seika-kimura:20171230043919j:imagef:id:seika-kimura:20171230044944j:imagef:id:seika-kimura:20171230045309j:image

ジンくん

f:id:seika-kimura:20171230044636j:imagef:id:seika-kimura:20171230044602j:imagef:id:seika-kimura:20171230044451j:image f:id:seika-kimura:20171229011747j:image

 

そしてグダグダ書いてたらVちゃんのお誕生日になってた.....

いつも可愛いくて美人でカッコいいビィちゃん!お誕生日おめでとう!人類史上初の顔面だけで人を殺められる賞を受賞されたテヒョン大先生を誇りに思う!(あながち間違いではない)

f:id:seika-kimura:20171230064723j:image

今年最後の私的大イベントはテヒョンちゃんの生誕祭で締めくくりということですね、今年も良くお布施しました........幸

 

 今年も残すところあと1日.....はやすぎ.....

来年も偏りだらけのこのブログをよろしくお願いします!全世界のアーミーとバンタンちゃんたちの健康と幸せを心よりお祈りします!それでは皆さま良いお年を!

では!