ユンギを愛でるなんて朝飯前

気付けばKオタ路線を脇目も振らずに駆け抜けています

ユンギを捨てなくちゃいけない会

(鑑賞するために泣く泣く捨てる写真を貼りますので途中に出てくるユンギは本文と何ら関係はありません)

恒例行事になっている容量確保のためにユンギの写真を断捨離しなくちゃいけないという試練、というか地獄

f:id:seika-kimura:20170920215448j:imagef:id:seika-kimura:20170920215458j:image

泣きながらやってます

 f:id:seika-kimura:20170920215519j:imagef:id:seika-kimura:20170920215540j:image

ユンギのマスターさんは300人程フォローさせて頂いておりまして.....ライブ、サイン会その他もろもろイベントがあるたびに100枚近く保存してるんですね.........プレビューも保存しちゃう派なのでおかげさまで2016年は1万2000を到達しまして新記録でした!!幸せをありがとう!!

f:id:seika-kimura:20170920215618j:imagef:id:seika-kimura:20170920215558j:image

ボンボヤージュハワイは大変だった!一回通して見た後に時間見つけてはかわいいショットをスクショしました!幸せをありがとう!(2回目)

f:id:seika-kimura:20170920220000j:imagef:id:seika-kimura:20170920220014j:image 

今年初めてパソコンにiCloudのアプリを取ると携帯に保存したと同時にパソコンにも保存されるという神業を習得しましてめちゃくちゃ助かってます!

 f:id:seika-kimura:20170920215654j:imagef:id:seika-kimura:20170920215703j:image

しかし、いくらパソコンに保存していようと私たちのかっこよくて可愛くてかっこよくて可愛いミンシュガ(往復しないと説得できない)を自分の容量問題で消すわけにはいかない.....!!と、毎日葛藤してます

 f:id:seika-kimura:20170920215725j:imagef:id:seika-kimura:20170920215740j:image

捨てよう捨てようと泣きながら見てるうちになぜかただの鑑賞会になっちゃうあるあるはみなさん経験済みでしょうか...?

f:id:seika-kimura:20170920215800j:imagef:id:seika-kimura:20170920215820j:image

ああ無理だ、無理無理無理だ、ああ無理だ

(575)

1番容量でかいアイフォンにしようかな

もうでましたよねあいぽん8

欲しい

耐えられない

f:id:seika-kimura:20170920220215j:imagef:id:seika-kimura:20170920220228j:image

ユンギのアルバム作ろうかなとも考えたんですが、デジタルアルバムを買ったのでユンギが永遠に流れてるんですね

f:id:seika-kimura:20170920220419j:imagef:id:seika-kimura:20170920220436j:image

 後ろにスピーカーが置いてあってバンタンの曲がバッグサウンドで流れてます

f:id:seika-kimura:20170920220606j:imagef:id:seika-kimura:20170920220630j:image

お家大好きマンなので天国なんですね

ホームプラネタリウムAmazonでぽちったので幻想な星空のなかバンタンバラードを流しながら眠りにつきたいです

f:id:seika-kimura:20170920220845j:imagef:id:seika-kimura:20170920220855j:image

減らないまったく減らない

f:id:seika-kimura:20170920220925j:image

これは確かテヒョン大先生が動画撮ってくれたやつ

f:id:seika-kimura:20170920221125j:image

あっだめだ

f:id:seika-kimura:20170920221158j:image

f:id:seika-kimura:20170926094319j:image

これは前のカムバで1位とったときサラゲヨ言ってこの顔だったから3枚スクショしました(意味がわからない)

キリがないなさすぎる

f:id:seika-kimura:20170920221231j:imagef:id:seika-kimura:20170920221251j:imagef:id:seika-kimura:20170920221309p:imagef:id:seika-kimura:20170920221328j:imagef:id:seika-kimura:20170920221358j:imagef:id:seika-kimura:20170920221415p:image

f:id:seika-kimura:20170926094541j:imagef:id:seika-kimura:20170926094611j:imagef:id:seika-kimura:20170926094824j:image

 だめだ無理だ帰る

私帰ります

 

 

 

では!

 

Re.   これを書いた次の日にMnet生放送及びカムバックサイン会のおかげで容量がオーバーしまして情も血も涙もない友達に消すのを手伝ってもらいました大泣きしました